=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

桜と菜の花。

Posted by まろまま∵ on   4 comments

maro


花見山公園では菜の花も咲いていました(*^_^*)


maro



maro


桜と菜の花。


maro


まろとまろまま∵


maro



ふふ♪可愛い♡




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




Comment

えつりん says...""
お久しぶりのこんばんわんこ~
まろままさん地方は春まっただ中ですね~♪
懐かしい・・・
こちらはもう初夏です(笑)

まろくんとのラブラブ写真コレクションが
また増えましたね~❤
しかもお花に囲まれて❤ムフフだわ~

2016.05.11 22:24 | URL | #- [edit]
ロックママ says...""
桜も色鮮やかな菜の花も
すっごくきれい!(人´∀`);・*..*☆
目から元気をもらえました♪

お花畑のなかでまろ君をぎゅっとしてるとこ、
なんか見たことある、デジャブ・・・?と思ったら
ブログ村のバナーでしたね(*^-^*)♪
↑こっちはひまわりだけど。

いろんな景色のなかで
まろ君をぎゅっ!シリーズっていいな~
ロックはぎゅっと顔を近づけて抱っこすると
がうっと一噛みされる恐れあり!ですよ~~(笑)
2016.05.11 23:18 | URL | #2DdjN05. [edit]
まろまま∵ says..."えつりんさん"
えつりんさん、お久しぶりぶり~♪
日本は広いね~。
ももちゃん地方はもう初夏ですか(*^_^*)
まろ地方は暖かくなったり肌寒くなったり。。。
体がついていかないっす!

ラブラブ写真コレクション!いい名称だわ~♪
まろと写真を撮る時、ついついブチューしたくなるんだよ~。
2016.05.11 23:56 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."ロックママさん"
なかなか思うような写真が撮れなくて~。
一番の原因は老眼。。。
メガネ(老眼鏡)なしじゃ写真も撮れないという。。。

ついついブチューしたくなるよ。
まともに前を向いてる写真もあるけど
お父さんてば、まろがメインだからワタシの顔なんてどうでもいいらしく
ホント、人様に見せられる顔を撮ってくれないのだよ。
ロックんとブチューの写真がみたいな~(*^_^*)
2016.05.12 00:00 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する