=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

カラフルなたまご。

Posted by まろまま∵ on   4 comments

やくらいガーデン。


maro



ペットOK。

だけど、地面に降ろしちゃダメダメよ。



maro



カラフルなたまごがいっぱいだぞー!



maro



おっきなたまごもあったぞ!



maro

ボクはたまごからうまれたんだろうか。。。



maro



ふふふ(*^_^*)

なんだか悩んでいる様子のまろくんです(*^_^*)




にほんブログ村


もうひとつのまろっぴまろまろ始めました。

よかったら遊びにきてください(*^_^*)

http://daisukimaro1223.blog.fc2.com/



よろぴくのすけ~~♪


Comment

ロックママ says...""
わ、きれいなたまごさん達!
本物??
なんかおっきな卵ありましたよね。
なんだっけ・・・ダチョウ??

まろ君はたまごから生まれてはないと思うけど(笑)

ぱかーん!と割れたたまごの中に
おリボンつけたちびまろ君が首かしげて座ってるとことか
想像するだけでも楽しい(*^_^*) ♪
生まれた瞬間から
まろままさん家に行く運命だったんだもんね。

なになに?なんですと?もうひとつの・・・??
ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘


2016.05.13 23:00 | URL | #2DdjN05. [edit]
なお says...""
やくらいガーデン、とってもいい景色ですね(*^^*)
前はペット禁止だったので
行きたくても行けなかったけど、
今はペットOKになったんですね♪
いつか未来とルナ連れて行ってみたいな~
すごいおっきな卵、まろくんと同じくらいかな(^m^)

もうひとつの・・ブログ、素敵なphotoですね
こちらも楽しみにしてます(^^)
2016.05.14 05:26 | URL | #kg9swaB2 [edit]
まろまま∵ says..."ロックママさん"
たまごはニセモノ~。
一個一個違う模様が描かれて全部可愛かった。
たぶん、ダチョウのたまごを見たことないけど
ダチョウもたまごよりも大きいと思う。うん、大きい。

おリボンつけたちびまろ君が首かしげて座ってるとことか 。。。
うふふふ~♪ホントたまごの中にいたら可愛いよね!
ワタシとまろは運命の赤い糸で結ばれていたからね!

『もうひとつのまろっぴまろまろ』は
まろばっかりじゃなく、お花とかをUPしていこうと思ってるんだ~。
でもって、時間のある時にまとめて予約投稿していくつもり。
メインはここだからね(*^_^*)
でも、あっちもよろぴくのすけ~。
2016.05.15 22:23 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."なおさん"
なおさんがいた頃はペット禁止だったね。
最近みたいだね、ペット可は。
ただ、カートかキャリーバックとかに入れて行かなくちゃダメなんだよ。
芝生でとてもいい雰囲気だけど、ちょっぴ残念。
まろ達は歩けないからお散歩には不向きかも~。

あっちのブログはまろ以外に撮った写真をUPしてくつもり。
どうぞよろぴくのすけ~です(*^_^*)
2016.05.15 22:26 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する