=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

初めてのオフ会。

Posted by まろまま∵ on   2 comments

maro

この子、だ~れだ!
知ってる?知ってるよね!ポメ好きな方なら。

21日の土曜日。

お友達のぷりんちゃんママのお誘いを受けて
ポメファンなら知らない人のいない、黒熊犬日記の局長さん主催の
『仙台で会いましょう』に参加してきました~。



maro



実際に見たまぐちゃんは



maro



とってもちっちゃくって本当に可愛かった~。



maro



とってもおとなしくって



maro



犬見知りも



maro



人も知りもしない子。



maro



トコトコ歩いて



maro



「まぐ~」って呼ばれると



maro



ちゃあ~~~んと戻ってくるお利口さん♡



maro



まろのお友達のレオくんと。



maro



まろのお友達のぷりんちゃんもナデナデ。



maro



まぐちゃんとぷりんちゃんとまろのスリーショット。

帰ってきて気付いたよ。

まぐちゃんとまろのツーショット!撮ってませんでした(T_T)ガーーン。




にほんブログ村

次回へ続く。。。

Comment

ロックママ says...""
すごいね!すごいですね!
レオママさんのとこで「行くぞ!」記事見て
いいな~って思っていました。

誰でも参加OKなの?
っていうか公園でスタンバってくれてるところへ
突撃してご挨拶すればいいのかな?

シャイな私にはとっても難関ですが(笑)(笑)

まぐちゃん、とってもかわいい子ですね!

最後の3ショットの写真からすると
なんとなく、ロックはもうちょっと小さいかな?
(毛がないから余計にねw)
まろ君の隣にロックが並ぶとこんな感じかな~と楽しく妄想していました。

次回記事も楽しみにしてま~す(*^▽^*)ノ

2016.05.26 22:31 | URL | #2DdjN05. [edit]
まろまま∵ says..."ロックママさん"
すごいね、すごいね~!自分でもすごいと思うよ~。
誰でも参加OK!
公園でスタンバってくれてるところへ会いに行くっていうパターン。
ワタシが行った時にはもうレオママ♪さんは来てたよ。

まぐちゃん、可愛かったよ。
人慣れもワンコ慣れもしてて「ワン!」とも言わず
局長さんが「まぐ~」って呼ぶとちゃーーんと局長さんの所へ行くからね!
まろじゃ考えられないからっ!!!
ロックんよりちょっと大きかったかな~。
けど、まろで慣れてるワタシには本当にちっちゃいって思った。

ママの時もそうだったけど
ブログで知ってて実際に会うとテンションあがっちゃうよー(*^_^*)
2016.05.27 20:35 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する