=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

初めてのオフ会 その2。

Posted by まろまま∵ on   6 comments

オフ会の会場に到着した時に、お友達のレオくんも先に到着してました。

レオくんの他に、時々お会いするタクちゃんもいたんだけど。。。

タクちゃんの写真も撮ったんだけどブレブレで。

ごめんなさいね。タクちゃんパパさん。

今度お会いした時にはちゃんと撮りますから。

まろは最近、カインズの近くにできた公園に出没してるから

お会いできるといいですね!



前回の続き。。。


今回のオフ会で、まぐちゃんに会えたこと、とっても嬉しかったんだけど

他にも感激したことが。。。



maro



この子。。。

パピちゃん好きなら知らない人はいないはず。

ポメ好きのワタシですら知っているという有名な子。



maro



そう!

サザビーちゃん。



maro



最初、可愛いパピちゃんがいるな~と思ってみてたら

(あれ~この子。。。似てる。。。)と思い

「この子って。。。」とつぶやいたら

近くにいた方が「サザビーちゃん」と答えてくれて。



maro



ひぃ~~~!とビックリしたまろまま∵。

サザビーちゃんもまぐちゃんと同じでちっちゃくって可愛かった。

おまけにまろにはない気品がありました。



maro



まぐちゃんとサザビーちゃん。

2人ともおとなしくってお利口さん♪



maro



無理やりの3ショット。



maro



局長さんからオヤツをもらうレオくん。



maro



社交家なぷりんちゃん。



maro


オフ会をほとんどカートで過ごしたまろくん。



今回、初めてポメオフ会に参加したけど、本当に楽しかった~♪

ポメ好きという共通点があるだけで、こんなに楽しい時間が過ごせるって

本当に素敵なことだね。

オフ会当日、まろちちがいなくって参加できないって言ったワタシを

会場まで乗せてってくれたプリンちゃんママ、ありがと☆

※なんでまろちちがいないと参加できないかというと
  車にまろを乗せて、一人で遠くまで行っちゃダメってまろちちから言われてる




はるばる仙台まで来てくださった

まぐちゃん・局長さんご一行様、サザビーちゃん・羊Yさん。

オフ会に参加してた皆さん。

楽しい時間をありがとうございました!

また機会があれば、ぜひ参加させていただきたいです(*^_^*)




にほんブログ村




Comment

えつりん says...""
うわ〜うらやましい‼︎
超有名どころとお会いできるなんて(o^^o)
貴重なスリーショットですね
しかもポメポメ天国♪
囲まれてみたいっすU^ェ^U
2016.05.27 23:38 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."えつりんさん"
ねー!自分でもビックリだよ~。
まるで芸能人にでもあった気分。
ポメポメ天国、最高だったよ(*^_^*)
2016.05.28 21:29 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.05.28 22:46 | | # [edit]
ノエママ says..."見~つけた!"
 サザビーちゃんとまろ君の共通点。
お鼻がハートだよ。

 有名な子たちなんだ・・・。
全然知らなかった。(←疎い、疎すぎるぞ、ノエママ!)
2016.05.29 16:19 | URL | #a/eYhoIw [edit]
まろまま∵ says..."鍵コメさん"
こんばんわんこ~♪

いつもブログで見てる子達に会えて
夢のような時間を過ごしましたよ~♪
ぜひ、機会があったら参加してみてちょ!

まろ?気品?貴公子?
イエイエ、まろは気品とは程遠い子です。
田舎の子ですよ(*^_^*)
2016.05.29 19:59 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."ノエママさん"
ホントだ!
お鼻がハート!♡
言われるまで気がつかなかった~。

うん。有名だよ~。
まぐちゃんはポメのブログ村ランキングでずっと1位。
サザビーちゃんはパピヨンのブログ村で
お休みしたりしてるけどUPするとすぐに1位になるよ。

2016.05.29 20:04 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する