=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

オフ会の後は。。。

Posted by まろまま∵ on   2 comments

今日は写真がいっぱ~~い(*^_^*)

せっかくお友達を撮ったからいっぱいUPしまーす!


さてさて。

ぷりんちゃんとオフ会会場をあとにして

向かったのはいつもの公園、加瀬沼。

ぷりんちゃんがお友達と待ち合わせしてたんだ~。

まろも混ぜてもらって一緒にお散歩することにしました。




maro



ごうちゃん♪



maro



チビ太ちゃん♪



maro



ぷりんちゃん♪



maro



待ち合わせしてないけど、毎日夕方16時前後にお散歩にくるポンタくん。



maro



チビ太ちゃんはぷりんちゃんもまろも初めましてのお友達。



maro



クンクン♡



maro



クンクン♡



maro



クンクン♡



maro



ごうちゃんとポンタくん。



maro



ごうちゃん。



maro



男前だね~。



maro




可愛い。



maro



ぷりんちゃん。



maro



一応、まろの写真もUPしておきます(*^_^*)

みんなで仲良くお散歩しました。




にほんブログ村



Comment

ノエママ says..."いつも思う・・・"
 まろ君のお耳・・・柔らかそうで、
触ってみたい。

 まろちち様が溺愛しているのは、
まろ君だけではなかった。車で遠くへ
行ってはいけないだなんて、奥さんも
大事にしているなだなぁ・:・*・( ̄▽ ̄)・*・:・

 チビ太くんは園服がお似合いで。
みんな、カワイイな~。
2016.05.30 14:45 | URL | #a/eYhoIw [edit]
まろまま∵ says..."ノエママさん・"
あらまー。触ってみたいですか?
いつでもOKですよ~(*^_^*)

勘違いさせてしまったかなー。
溺愛しているのはまろだけです。
なんでまろを乗せて二人で出かけてはいけないのか。。。
ワタシの運転が信用できない、つまり、まろが危ないということです。
ワタシ一人なら何処まででも出かけて構わないそうです!

チビちゃんのお洋服可愛いでしょう。
さくら組だよ。
チビちゃんにとってもよく似合ってるね!
2016.05.30 22:07 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する