=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

人それぞれ。。。

Posted by まろまま∵ on   8 comments

まろが大事だから。

まろとずっと一緒にいたいから。




maro




「これいいよ」と言われたことはまろにしてあげたいと思う。

例え、それが高価なもので。

自分のだったら絶対買わないほどの物でも。




maro





でも、買ってみてもそういうのって結局続かないんだよね。

お金持ちじゃないし。

高価の物じゃなくても、まろに合うとか合わないとか。

ワタシが違うな~って思ったら止める。

感じることは人それぞれ。

はっきり言ってしまえばワタシの勝手。

だよね?




maro




ワタシが良いな~って思ったことやモノも

「良かったよ」ってお話はするけど、無理にオススメはしない。

相手が本当に試したいって思ったら聞いてくると思うから。

そしたらちゃんとお話しすることにしてる。

感じることは人それぞれ。

100人いれば100の考えがある。

ワタシはこれからもまろのことは自分で決める。

例えなんと言われようとも。





にほんブログ村




Comment

えつりん says...""
それでいいのだ(o^^o)
これからもまろくんの健康のために
がんばるのだ(o^^o)
2016.06.20 23:53 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.06.21 00:08 | | # [edit]
まろまま∵ says..."えつりんさん"
ありがと!
まろのお母さんはワタシだからね。
一番に大事に思ってるのはワタシ。
だからワタシが決めていくのだ~(#^.^#)
2016.06.21 21:28 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."鍵コメさん"
そうだよ!
良いと思ったことは試してみて
なんか違うな~って思ったら止める。
それでいいよね。
他の子たちに合うからまろにも合うとか限らないし。
これからもワタシが決めてくよ(#^.^#)
2016.06.21 21:32 | URL | #- [edit]
ノエママ says..."清き一票?"
 それでいいのだ~!(o^-^o)
まろ党の党首は、まろまま∵様だからなのだ~。(バカボンパパか!?)

 ノエルのものもらいが全く治らず、良くなるどころか、
右目には3箇所もできちゃって・・・。しかも、夜中に
両瞼を引っ掻いたらしく、腫れるわ、血でガビガビになってしまった。
朝イチで受診したけれど、先生も首を傾げるばかり。

 そういえば、楓ちゃんが若かりし頃、ものもらいに悩まされていた
ことを思い出し、けいたん様にメールで相談しました。
『食事とおやつを見直したら改善した』とのアドバイスをいただき、
ノエママ、はたと思い当たり・・・!
 目に異常が出る少し前に、今まで食べさせたことなかった
フードを与えていたのです。これまでノエルが問題なく食べている
『N』というブランドの一種類だったので、まさかとは思ったの
ですが・・・。ただ、シニア向けフードにしては、カロリーが
いささか高いことが気になり、避けていました。

 すぐに、フードを『A』に切り替え(ノエルには『N』と『A』を
交互に与えています)、一週間・・・。
 良くなってきました!先生が「瞼の傷は瘡蓋ができてますから、
自然に剥がれるでしょう。」ですって。

 ワンちゃんを飼ってらっしゃるご近所の方からは、「別に
ものもらいぐらい気にしなくてもいいんじゃない?」とか、
「うちの子もアレルギーみたいだけれど、特に何もしてないよ。」
とか、中には「ノエママさんて神経質なんだね。」とか言われたけれど、
私は腫れた瞼、血でガビガビになった瞼も見たら、即病院へ行く!
アレルギーかなと思ったら、原因を考えたりする!
ましてや、自分の与えたフードで、大切な我が子の身体に異常が
発生したら・・・。

 神経質と言われようが、犬と人間は違うよと言われようが、
ノエルの体調管理は、私が決める。
だって、私がノエル党の党首だからなのだ~!( ̄ー ̄)ヌン

 

 

 
2016.06.22 08:54 | URL | #a/eYhoIw [edit]
ロックママ says...""
うん。うん。
それでいいと思います。
それが一番いいと思います(*^-^*)

私はずっとまろままさんがまろ君ラブ!なの知ってるから。
まろ君がご家族みんなに大事にされてるの知ってるから。

できることはやってあげる。
違うなと思ったら修正する。
そうやってその時点でのベストを選んできたから
今のまろ君があるんだもんね。

私もロックには、
私がとれる最善の方法をとってあげたいなヾ(*´▽`*)
2016.06.24 22:25 | URL | #2DdjN05. [edit]
まろまま∵ says..."ノエママさん"
お返事遅くなってごめんね。

ノエちゃん大丈夫?大変だったんだね。
やっぱりアレルギーとか、他の子はなんでもなくても
アレルギーになっちゃうことってあるからね。
それを見分けてあげられるのはいつも側にいる我々党首だけなのだー!
ママさん、ちょっとしたことでも病院に行くって大事よ。
誰が何と言おうとも。「そんなことで病院なんて」って笑われてもね!
病院の先生は笑わないから。むしろ褒めてくれるから。
大事にしてるねって。
笑うような先生だったら変えた方がいい。
とにかく守ってあげられるのは党首様だけだから!(*^_^*)
これからも我々党首は可愛い党員の我が子を
守っていこうではありませんか!!!


2016.06.26 22:47 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."ロックママさん"
お返事遅くなってごめんね!

そーだよね。それでいいよね(*^_^*)
ありがとう♪分かってくれて。
人が良いと思ってもそれがまろにとっては良くないなって
一番分かるのは毎日一緒にいるワタシ。
だからこれからも
まろのために最善の道をワタシが自分で決めてやってく。
ロックママもきっとそうしてるし
そうしてくとワタシは思ってるよ(*^_^*)


2016.06.26 23:00 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する