=まろっぴまろまろ=

スピッツのようなポメラニアン自由犬まろの日記

けんか。

Posted by まろまま∵ on   2 comments

時々、イヤ毎日。

まろとお父さんはケンカします(*^_^*)



maro



まろがオヤツをしつこくおねだりするから。



maro



まろは負けるとふて寝するんだよ。

可愛いの(*^_^*)



maro



まぁ、ほとんどはお父さんが負けて

まろはオヤツもらってるんですけどね。



にほんブログ村


Comment

juju says..."こんばんは〜♪"
おんなじね(*^^*)
うちは負けるの、私(^^;;
お父さんはタクより下っ端で、オヤツあげるときも私の了解を得てからというシステムになってますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
なので、お父さんとはケンカにならないの。ケンカも私とばっかり(^^;;
あ。。。おんなじじゃないか( ̄▽ ̄)
2016.06.28 21:12 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."juju さん"
ふふふ(*^_^*)
jujuさんの了解を得てから。。。楽しいシステムを採用してるんですね!
今日もさっきまでケンカしてました。
いつもならふて寝するまろも、今日はかなりしつこかった。
お父さんに2階へ行ってもらったら、大人しくなりました(*^_^*)
2016.06.28 21:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する