=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

達成感。

Posted by まろまま∵ on

今日の写真は。

1ヵ月くらい前に撮ったものだけど。

この日もお天気が良かったけど。

今日もかなりお天気が良かった。

イヤ。

良かったと言うよりか暑かった。




maro




こんなに暑いんじゃお散歩どころじゃないもんね。

というわけで。

エアコンしょぼしょぼ(ガンガンじゃないよ)つけてまろとゴロゴロ。

一歩もお外に出なかった。

その、お外に出ないという意味のない訳の分からない達成感!

『やったねっ!』って感じ(*^_^*)で満足。




maro




さすがにちょびっと反省して。

夜の8時過ぎにまろとご近所散歩してきたよ(^_^;)




にほんブログ村