=まろっぴまろまろ=

スピッツのようなポメラニアン自由犬まろの日記

気付けば。。。

Posted by まろまま∵ on   4 comments

気付けばまたスポンサーサイトが。。。





maro





人って、イヤイヤ。

ワタシって。




maro




怠けるとどこまでも怠ける人間。

イカン、イカン。

これではいけない。




maro




だってブログ、止める気ないから

写真だけが溜まってく。。。




maro





今日はワタシの大好きな子のお誕生日でもあるから。





maro





そろそろ重い腰を上げていこうかな~と

更新いたしました(*^_^*)

ふふふ(*^_^*)

いつまで続きくかな。




にほんブログ村




Comment

ノエママ says..."待ってたよ~ん!"
 お元気でしたか?
久々に、カワイイまろ君に会えて嬉しいです。
まろ君、体調はどお?
相変わらずカワイイねぇ。

 白石温麺が気に入って、よく行くスーパーの
意見箱に、「白石温麺を入れてください。
油を使ってないので、胃にもたれなくていいです。
お味噌汁に、そのまま入れられるので便利です。
よろしくお願いします。」との意見書を入れたら、
翌週、もう乾麺売り場にありました。
嬉しいな♪

 10月の第3週は、東北で湯治です。
2016.09.25 19:55 | URL | #a/eYhoIw [edit]
ロックママ says...""
ひひひ(*^v^*)
ちょっとサボると、あれ?ってくらいあっという間に
時間がたちますよね~~
「あ、そろそろ更新しなきゃな」なんて心の声も
時々聞こえたり聞こえなかったり・・・・
でも、い~~んです。やりたいときにやれば。
私もそうだし(笑)

まろ君、相変わらずつやつやと輝く3点セットが愛くるしいですね♪
(お目目とお鼻の黒いとこのこと)
お目目のうるおいを私に分けてほしいです~
(ドライアイで目がぱさぱさの私)

(*^▽^*)ノ(o゚◇゚o)ノヾ(*´▽`*)
はい!
この日が誕生日だった子、知ってます!
あの子が僕のこと??ってわくわくしてます(笑)


2016.09.26 22:33 | URL | #2DdjN05. [edit]
まろまま∵ says..."ノエママさん"
ありがとう♪
まろは咳をしたり、オネショをしたりと色々ありますが
食欲モリモリで元気にしてました~。
ノエちゃん一家はお元気ですか~?
白石温麺、気に入っていただけましたか?
良かった~。
小さい頃から当たり前に食べてたので
何処にでも売っているのかと思っていたけど
そうじゃないと大人になってから知りました(^_^;)
いただいた梨を食べてる写真も撮ったのでUPしますね~♪
湯治はどこですか~?
ゆっくりできるといいですね!
2016.09.27 20:42 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."ロックママさん"
そーなのよね~。
自分じゃそんなにサボけてるつもりはないんだけど
気付くとスポンサーサイトが。。。(^_^;)
まぁ、自分のペースでやるのが続けるコツだから
のんびりやりますよ!
ドライアイと言えば。。。
ワタシも~!なわけで、最近では眼精疲労が。。。
ゲームのし過ぎかしら。。。

ふふふ(*^_^*)
大好きな子とは!あの子ですよ!!
はい!正解です(*^_^*)
2016.09.27 20:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する