=まろっぴまろまろ=

スピッツのようなポメラニアン自由犬まろの日記

ラベンダー

Posted by まろまま∵ on   4 comments

これから段々と寒くなるというのに。

ワタシのブログはこれから夏に向かいます。

どうぞ、お気になさらずに。





maro





ラベンダーを見に行った時には

花の見頃は過ぎていましたが。





maro





それでも充分楽しめました。





maro





楽しそうにしてるまろ君ですが。




maro





この後、お咳が止まらなくなってしまいました(^_^;)





maro





季節の変わり目のせいもあるかも~なんだけど

広い自然的な公園に行ったりすると

お咳が止まらなくなってしまうまろ君です(T_T)





にほんブログ村



Comment

えつりん says...""
ラベンダー畑って北海道以外にも
あるんですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
まろくんいい笑顔♪
影武者さんが大活躍ですね^_^
2016.09.28 22:59 | URL | #- [edit]
ノエママ says..."アレルギー?"
 えー、これでも見頃が過ぎているのですか?
まだまだ綺麗に咲いているなぁと思えるのですが。
でもアップで見ると、少し花が落ちてしまっているかな?
 ノエママも、遠目ではギリギリセーフ?
いや、アウトだよねぇ。( ̄▽ ̄;)

 まろ君は、お咳が出るんだ?
私は散歩中に、のどが痒くなります。
ノエ町、畑や雑木林が結構多いから、何かの
植物アレルギーなのかも。

 まろ君のニャハ!って笑うお顔が大好き。
あと、柔らかい食パンみたいなお耳も。(´艸`*)
2016.09.29 09:31 | URL | #a/eYhoIw [edit]
まろまま∵ says..."えつりんさん"
前からあったのか、???だけど
ワタシが気付いたのは今年です(o^^o)
そんなに広くはないけど
種類の違うラベンダーが咲いてるんだって。
ワタシらが行った時には見頃が終わって
1種類だけしか咲いてなかった~。
なかなか気に入った写真が撮れなくて
影武者、「まだなのっ!(`m´#)」とキレてました。
2016.09.29 18:31 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."ノエママさん"
アップで見るとわかるでしょ?
別の種類のラベンダーはすでに咲き終わってました。
ノエママさんはまだまだイケてます!
このラベンダーはまろまま∵(*´罒`*)
どうやらアレルギーの疑いもなきにしもあらず。。。
詳しく調べてみた方がいいのかも。
大好きってありがとう♪
まろのお耳は柔らかいです!
2016.09.29 21:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する