=まろっぴまろまろ=

スピッツのようなポメラニアン自由犬まろの日記

7月23日のまろ。 日光。

Posted by まろまま∵ on   4 comments

まろと8年ぶりに日光・那須1泊2日の旅行に行ってきた(*^_^*)

まろ君。

犬生2回目の旅行。




IMG_4406.jpg




8年前の旅行も日光だった。




IMG_4414.jpg




日光東照宮は修復中で。




IMG_4421.jpg




見ざる、言わざる、聞かざるや




IMG_4423.jpg




眠り猫はレプリカだそうです。




IMG_4426.jpg




この日のお天気はくもり。

前日までずーーっとお天気悪くて

雨降ったらヤダなーって思ってたけど。




IMG_4428.jpg




晴天とまではいかなくても雨が降らなくて良かった。

何気にお父さんとまろままってば

晴れ男に晴れ女。

今回の旅行の目的はふたつ。

ひとつはチロリン村でかき氷を食べること。




IMG_4432.jpg




さらさらとした氷は想像以上の美味しさで99点でした。

なんで100点じゃないのか。。。

いちごミルクを頼んだんだけど

シロップが本格的なジャムみたいだった。

田舎者のまろまま∵はいつも食べ慣れてる

舌がピンクになるシロップで食べたかったな~。





にほんブログ村

Comment

ロックママ says...""
わ~\(*^ ^*)/♪
ついにあの時のリベンジ旅行ですね。

私も那須行ってみたいなぁ(o^─^o)
ちゃんと修復中はレプリカ置いてくれるんですね。
有数の観光地だから
立ち入り禁止~って囲いだけされちゃ
せっかく来た人がっかりですもんね。

まろ君、カートの中から(もしくはちちさま抱っこで?)
素敵な景色をいっぱい見れたかな?
2016.10.13 16:04 | URL | #2DdjN05. [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.10.13 16:47 | | # [edit]
まろまま∵ says..."ロックママさん"
ふふふ~(*^_^*)
そーだよ~。覚えていてくれたんだ~。ありがと!
リベンジ旅行だから目的地も同じ日光・那須にしました。
那須はワンコにとっても優しいです。
基本的にワンコNGはほとんどないような。。。
もちろんカートインでという条件付きの場所もありますが。
ほんと、ロックんと一緒のお出掛けして欲しいワン!

旅行中はまろの体調もばっちりだったので楽しく過ごせたよ~。
まろもいっぱい楽しんでくれたハズだよ(*^_^*)
2016.10.14 23:19 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."鍵コメさん"
なぬ?なぬ??なぬ~~~???
それっってすごいことだよね!

なにはともあれ、お知らせありがと!
2016.10.14 23:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する