=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

7月24日のまろ。 ステンドグラス美術館。

Posted by まろまま∵ on

IMG_4560.jpg





ランチの後はステンドグラス美術館へ。





IMG_4559.jpg





実はワタシ。

若かりし独身の頃、ステンドクラスを習っていました。5年ほど。

ティファニーランプも作りました~。





IMG_4545_20161027210405dd4.jpg





また習ってみたいワン!





IMG_4552_201610272104068fc.jpg





ここはワンちゃんも抱っこしてればOKだよ。

まろはお外でまろばあと待ってたけどね。





IMG_4555_201610272104084ce.jpg





那須はワンコ優しい。

いたる所がワンコOKだね。





IMG_4550.jpg





可愛い女の子にも会いました。





IMG_4546_2016102721044779a.jpg





まだ1歳。なんでも興味シンシン。

ちっちゃくって、まろの半分。






IMG_4549.jpg





ここを最後に帰路につきました。

とっても楽しかった~と言いたいところだけど。





IMG_4563_20161027210451c7b.jpg





家に向かう高速道路で

車のエンジンが止まり、レッカーされるという

人生初の経験をしました。

那須に向かう途中で故障車を見て

「あらまぁ、お気の毒」なんて思っていたら

自分たちもお気の毒だった。。。。





IMG_4564.jpg






まぁ、なんだかんだ言っても

まろとの旅行は楽しかった♪

今度の土日もまろと山形の温泉へ行ってきま~す♪

楽しみ~~~(*^_^*)




にほんブログ村