=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

新年のご挨拶。 粛々と淡々と。

Posted by まろまま∵ on

maro



今年初のまろっぴまろまろです。


今年もどうぞよろしくい願いいたします。



それから。。。


jujuさん、てんこさん、ロックママさん、machia4さん(*^_^*)

まろへのお誕生日のお祝いメッセージありがとうございました。

とっても嬉しかったです。






にほんブログ村

おまけ記事あるよ。


去年は写真の別ブログを始めましたが途中でとん挫。

正直、やる気が。。。

メインのまろのブログも滞りがち。。。

もともと、何事もやる気のない性格だったのだけれど。

それに輪をかけるように

去年の1月からのSMAPの解散騒動。

結局解散しちゃったけど。



去年の暮れ、衣装の展示があったので見に行ってきました。

左が木村君。右がゴローちゃん。

手を伸ばせば触れるくらいの距離でしたが

誰もそんなルール違反をする人はなく

無言で写真を撮っていました。

たぶん、みんな思いは一つ。

「解散しないで」



まぁ、今は粛々と淡々と。

現実を受け止めています(*^_^*)



maro