=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

12月24日のまろ。

Posted by まろまま∵ on

SMAPの衣装を見に行ったついでに。

光のページェントを見てきました。




maro




うん。

SMAPがついでではなく。

光のページェントがついで。そこ大事なとこ!




maro




キラキラ☆綺麗だったのに、上手く撮れないね~。




maro




話は変わりますが。。。。

年末にシニア検診したのね、まろくんが。




maro




まぁ、ほとんど合格点だったんだけど一つ気になることが。

『低ナトリウム血症の疑い』

あくまでも疑いね。そこ大事!




maro




ワンちゃんも塩分ちょっとは必要なのね~。




maro




次回の病院日までにはなんとかしないとね!



※ jujuさん、てんこさん、ロックママさん、とんままさん。
  優しいお言葉ありがとうございますm(__)m
  ワタシなりにSMAPを応援しつつ、前に進もうと思います(*^_^*)



にほんブログ村