fc2ブログ
Welcome to my blog

まろのお鼻。

低ナトリウム血症のお話の続き。

ワンちゃんに塩はダメ~って言うから

本当にダメなのかって言うとそうじゃないって。

なんだかわけ分からん。

低ナトリウム血症なんて病気があることも知らなかったし。


とりあえず。

アロマの先生に相談して対処法を教えてもらったので

それを実行していま~す(*^_^*)

心配してくれたお友達、ありがとう♪


あと、今日のお題のまろのお鼻。

毛が薄くなっちゃって。

これまたちっちゃい頃から診てくれてる先生が

心配ないって言ってくれてるから心配してないです(*^_^*)

お鼻の事も心配してくれたお友達、ありがとう♪





いつも、いつも。

まろのこと心配してくれるお友達がいて

ワタシとまろは幸せ~♡

あっ、たぶんまろちちも~(*^_^*)




にほんブログ村