=まろっぴまろまろ=

スピッツのようなポメラニアン自由犬まろの日記

傘寿のお祝い。

Posted by まろまま∵ on

去年の10月30日。

まろばあ、傘寿のお誕生日でした。

お祝いをかねてまろ一家&姉、甥っ子の計5人と1ワンで一泊二日で温泉へ。




まろ

ボクもいっしょにおとまりしたよ~




まろ

ごはん、なにでるの~?たのしみ~♪


泊まったのは山形の赤湯温泉。

夕飯に米沢牛のステーキがでました。

まろのはなかったけどね(*^_^*)


旅館に向かう途中、加茂水族館へ。

加茂水族館はクラゲで有名な水族館。




kurage




まろままってばクラゲが大好きで。




kurage




見たいるだけで癒されます(*^_^*)




kurage




クラゲっていろんな種類があるのね。




kurage




いつか、家で育ててみたい。




kurage




加茂水族館は3回目。




kurage




何度言っても楽しい♪




kurage




あっ、ちなもにまろも一緒に入れました。

カートやキャリーバックから顔を出さなければ同伴OKなんだって。

また行きたいな~。

まろと一緒に。





にほんブログ村