=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

10月30日のまろ。

Posted by まろまま∵ on


山形の温泉に泊まった翌日。

帰路につく前に寄ったのは高畠ワイナリー。




maro




つまり。

ワイン工場?




maro




売店コーナーでは試飲やってましたよ。




maro




ワタシはアルコール飲めませんから。




maro




ぶどうジュースを試飲しました(*^_^*)




maro




写真には写ってないけど

まろばあソフトクリームを食べてます。




maro




じーーーっと見つめるまろ。

頑なに無視するまろばあ。




anigifmaro.gif




かわいそうに思ったのかお父さんがおすそ分け。

それにしても。。。

舌がビックリするほど長いまろくんです(*^_^*)




にほんブログ村