=まろっぴまろまろ=

スピッツのようなポメラニアン自由犬まろの日記

プレゼントがいっぱい。

Posted by まろまま∵ on

まろのお誕生日にたくさんプレゼントをいただきました(#^.^#)

だいぶ時が経ってしまいましたがご紹介させていただきます。




maro

ノエちゃん&ノエママさんから

おやつとクリスマスカード。

ノエママさんはいつも、素敵なカードをプレゼントしてくれます。




maro

ころちゃん&きいあさんから

おやつとスタイとエルモのカードクリップ。




maro

アロマの先生から

おやつとオシャレなポーチ。



それと。。。

付け加えさせていただきますと

ノエママさん、きいあさん、先生それぞれから

ワタシへの美味しいお菓子もいただいておりました。

が!しか~~し!!

食いしん坊万歳&お菓子大好きまろまま∵。

写真を撮る前に食べちゃいました(^_^;)

全部美味しかったですっ!

皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m



次回はプレゼント第2弾です。




にほんブログ村