=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

プレゼント紹介第2弾。

Posted by まろまま∵ on

今日はレオくん&レオママさんからいただいたプレゼントの紹介です。




maro



おやつとオモチャ~♪



それと似顔絵。




maro

2017013022094248c.jpg




すごいでしょ~?

ちっちゃい写真のまろをモデルにして描いていただいたようです。

ホントにすごいよね~。

レオママさんはいつも世界に一つのまろ使用のプレゼントを送ってくれます。

そーゆーレオママさんもすごいっ!




maro




他に、ワタシまでプレゼントもらっちゃいました(*^_^*)

ハンドクリームセット、入浴剤、まろまま∵大好きお菓子。

特に箱に入ったお菓子、メープルバタークッキー!

初めて食べたけどとーーーっても美味しかった~♪

なに?この美味しさは?って感じでした。

ワタシは知らなかったんだけど

有名な東京のお菓子のようでテレビで紹介してた。



そして、そして、そして。



maro




ふふふ~~~(*^_^*)

可愛いでしょ~~~♡

さすがレオママさん、わかってらっしゃいますね!

ワタシの好きなキャラクター♡


本当にありがとうございました(*^_^*)

大切にするし、大切に使わせていただきますね!


いつも本当にありがとう♪





にほんブログ村