=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

ときどきドキッと。。。

Posted by まろまま∵ on

久しぶりのブログ更新。

ブログ放置中もまろは元気でしたよ!

と、言いたいところですが。。。





maro





イヤイヤ、一昨日までは元気いっぱい。





maro





昨日の朝、珍しくご飯が乗り気じゃない感じで。

いつも食べ過ぎてるから

食べたくないならこういう時こそ断食!断食!!

ちょっと体重増え過ぎだし~~♪





maro





そしたらなに!

今日の朝まで飲まず食わずで延々と寝てばかり。

心配してスプーンでヤギミルクを飲ませようもんなら

ガウガウする始末。





maro





ガウガウするくらいだから大丈夫かと思いつつも

寝てばかりのまろを見ていると

いてもたってもいられなくなり病院へレッツゴー!しました。

診察と血液検査。

結果。。。





maro





とくに異常なし!

ふ~~~。

お疲れだったのかな。なんだったんだろ。

ちっちゃい頃も遊び疲れるとご飯を食べない時があったしな~。

まぁ。

血液検査もシニアでもほぼほぼ異常なしで安心しました~。

ホント、時々ドキッとさせるまろ君です(*^_^*)




にほんブログ村