=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

早朝のドライブ。

Posted by まろまま∵ on

気管虚脱のまろはもともと

たま~~に咳はするのだけれど。

それもちょっとすれば治まるんだけど治まらなくなってしまい

こじらせ気管支炎になってしまいました。




maro




毎週、病院で注射チックン&飲み薬を処方してもらい

ようやく落ち着いてきた模様。




maro




気管支炎て、なにが辛いかって言うと

とにかく咳が止まらない。

1回咳をすると、咳が咳を呼び止まらない。




maro




そんな絶望的な中、ひとつだけ止める方法があるのです(*^_^*)

それはドライブ!

なぜか、車に乗ると咳が止まる。




maro




ばあばとお留守番してる時はほとんどしないらいいけど

夕方、ワタシ達が帰ってきてから寝るまで咳。

なので、晩御飯を食べた後、咳が始まるとドライブが日課となっていたまろ家。

ここ数日は調子が良く、だいぶ治まってきました(*^_^*)


写真を撮った日は、朝から咳が止まらず

早朝ドライブに出かけた時に撮ったもの。




maro




ここの公園は桜が有名。

早朝7時前にもかかわらず、もう場所取りをしている人がいましたよ。

まろ家はさらっと花見をして帰ってきましたよ(*^_^*)




にほんブログ村