=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

連休最終日。

Posted by まろまま∵ on

今日は連休最終日。

お休みなんてあっという間。

今日もひたちなか海浜公園での写真です。

お友達が教えてくれたのですが

GWに見頃を迎えるよう公園の方が努力されてるそうです。

誰かの努力があって綺麗なネモヒィラを見ることが出来るのですね!

ありがたいことです(*^_^*)





IMG_6625.jpg





明日からまた仕事、頑張らなくっちゃ。





IMG_6627.jpg





まろのウマウマ買うために(*^_^*)





IMG_6628.jpg





本当はまろと一緒がいいんだけど。





IMG_6629.jpg





まろも明日からまたお留守番。

ばあばと一緒に。





IMG_6628.jpg





今回の連休も日帰りでまろと一緒にお出掛けしたけど。





IMG_6631.jpg





行き帰りの車の中では寝てばかり。





IMG_6632.jpg





長距離のお出掛けにも多少気を使うけど。

でもね。

まだまだこれから。





IMG_6614.jpg





今年もまたどこかにお泊りに行きたいな~♪





IMG_6612.jpg






お天気が良くてまろ君はご機嫌でした(*^_^*)


最後に遅くなりましたが

まろへのお咳の心配コメントありがとうございました(*^_^*)




にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村