=まろっぴまろまろ=

スピッツのようなポメラニアン自由犬まろの日記

十三塚公園の桜。。。=4月16日のまろ=

Posted by まろまま∵ on   2 comments

連休明け早々、珍しく風邪をひきました。

まろばあも風邪気味で。





IMG_6504.jpg





今日、会社を休んでまろばあと病院へ。





IMG_6506.jpg





そしたら夕方、お父さんも風邪が移ったと言って早退してきた。




IMG_6507.jpg





まろ家一同みんなで風邪。

なんで今頃。。。

病院のお薬は市販の薬より効くよね。

だいぶ体調はよくなりました。





IMG_6510.jpg





桜の写真は今日でお終い。





IMG_6512.jpg





今日の桜の写真は

加瀬沼公園の後、蔵王までドライブしてお昼を食べて。

帰るに立ち寄った名取の十三塚公園の桜です。





IMG_6514.jpg





桜はどこで見てもキレイ。

今年もまろとお花見できて嬉しい♪

また来年もまろとお花見のハシゴをしたいと思いま~す(*^_^*)



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

Comment

えつりん says...""
お久しぶりです!
病院も待ちが長くてしんどいですよね
お大事になさってください(^^)
今年はお花見できなかったので
まろままさんの写真で楽しんでます(^^)
ではまた!
2017.05.11 22:20 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."えつりんさん"
こんばんわんこ~♪
そうそう、病院は待ち時間が長くて嫌になるよね!
ところで。。。
元気にしてましたか~?
ももちゃんも元気???
どうしてるかなって気にしてました。
コメントありがとう♪
まろは相変わらずだよ~。
ももちゃんの近況も知りたーーーいっ!
そこんとこヨロシクっ!!
2017.05.12 22:42 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する