=まろっぴまろまろ=

スピッツのようなポメラニアン自由犬まろの日記

病院へきってきた。=4月29日のまろ=

Posted by まろまま∵ on

今日のまろも4月29日、ひたちなか海浜公園で撮った写真。





1_20170516221234820.jpg





土曜日夕方。

病院へ。

お薬をもらってきたよ。





2_20170516221236457.jpg





ここ数か月、う~~~んと毛が抜けるってわけじゃないけど

ちょっと薄毛になったので、お薬を減らしてもらってた。

多少は良くなったような気がしてた。





3_20170516221237ec4.jpg





けど。

先生がまろの後ろ足の薄毛と鼻の頭の薄毛が気になるらしく。。。





4_20170516221238086.jpg





本を引っ張り出して「甲状腺の異常があった場合。。。」と言い出してきた。





5.jpg






あらまぁ、今度は甲状腺ですか。

もうこれ以上、薬はいらないんですけど。





6.jpg





というわけで。

というか、そういうわけでもないんだけど。

まろは定期的に数か月に一度の割合で

心臓のエコー検査をうけているので

6月にエコー検査と一緒に甲状腺の検査を受けることにしました。





7.jpg





シニアなので色々問題は出てくるけれど。

まろは元気です(*^_^*)



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村