=まろっぴまろまろ=

スピッツのようなポメラニアン自由犬まろの日記

チューリップ畑でこんにちワンコ=4月29日のまろ=

Posted by まろまま∵ on   2 comments

もう5月の中旬過ぎなのに写真のまろはまだ4月(^_^;)





maro





チューリップは大好きな花なので

たくさん写真撮りました。パシャパシャ。





maro





まろもお利口さんにモデルしてくれてるよ。





maro





若い頃のまろでは考えられない。





maro





ちっちゃい頃はちょどしてるのが苦手で。





maro1





リードを話すとどこに行っちゃうか分からない子でした(*^_^*)



※ちょどする。。。とは、まろ地方の方言で『じっとしている』


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

Comment

ノエママ says..."ノエルは・・・?"
 まろ君、あっちを見たり、こっちを見たり。
でも、ちゃんとカメラの方を見てくれたり。
ちち∵様とまま∵様と一緒のお出掛けが、
嬉しくてたまらないんだね。

 見た目はこんなに愛らしいのに、
まろ君も13歳。
まだまだ楽しいことがあるから、ゆっくり
行こうね!(*^-^*)

 ノエルさん、健康診断へ行って来ました。
M先生の病院には看護士さんがいないので、
ノエママが助手。
採血時には、ノエルがキャイ~ンと悲鳴を
あげて、ノエママも必死に耐えました。
ノエママがドキドキしたら、ノエルにも
伝わるから、「大丈夫だよ!」って
何度もノエルに笑いかけました。
 結果は来週。それがどうであれ、
ノエパパもノエママも、ノエルにベストと
尽くすだけ。

 『ちょどする』
意味を質問しようと思っていました。
答えが分かって、すっきり!(´▽`)
2017.05.22 07:55 | URL | #a/eYhoIw [edit]
まろまま∵ says..."ノエママさん"
こんばんワンコ。
車に乗るのが大好きなまろはお出掛け先ではご機嫌です(*^_^*)

ノエちゃん、健康診断してきたんだ~。
若くても健康診断は大事だからね。
ママさんが助手なの?案外その方がノエちゃんも安心できるかも!
きっと結果は大丈夫だよ~。
常日頃からノエちゃんの健康はママとパパが管理してくれてるもんね。
まろものんびり年をとっていくことにしてるよ~。
多少の病気は仕方ない、お友達として仲良く付き合っていきますよ~。
2017.05.22 22:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する