=まろっぴまろまろ=

スピッツのようなポメラニアン自由犬まろの日記

検査結果待ち。=5月5日のまろ=

Posted by まろまま∵ on

GWの時に行ったみちのく杜の湖畔公園で撮った写真。

お蔵入りになりそうなので慌ててUP。





IMG_6742.jpg




だいぶ良くなっていたかと思っていた咳が。

2週間前の日曜日に再びぶり返し。

5月24日に慌てて夜間救急病院へ。

おかげ様で今、咳の方は小康状態。

お友達から教えてもらったサプリメントも飲ませ始めました。





IMG_6743.jpg





咳に関しては。

漢方も考えていて。

(漢方の事もお友達に教えてもらいました)





page_2017060421451575c.jpg





昨日は昨日で、心臓のエコー検査と甲状腺の検査。

心臓は進行もせず現状維持でしたが。

どうやら甲状腺低下症の疑いがあるようで。。。





IMG_6746.jpg





詳しくは検査結果待ち。

う~~~~ん。。。

なんだかな~。

まろは咳以外は、いたって元気で食欲旺盛で。

全然病気の子に見えないんだけどな~。

ふぅ。。。。。





にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村