=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

桃。

Posted by まろまま∵ on   6 comments

夢を見ました。
まろの夢ではなく。
桃の夢。

朝起きて、まろの祭壇?を見たら
桃が飾ってあって。

そうだそうだ。
まろがお空へ行った日に
お友達がまろにって桃を買ってきてくれたんだっけ。

私、桃が大好きだから無意識のうちに食べたくなったのかな。。。
そんなふうに思ったけど違った。


そーだよ。
そ〜なんだよ。
まろが食べたいって言ってるんだって
気がついた。

まろは食いしん坊バンザイなんだけど
食べ物は大きい固まりのままあげても
ガブっとする子じゃなくて
ちっちゃく切ってあげたのを
ガツガツ食べる子で。

切って欲しかったんだな。
よし!

じゃあ、お母さんと半分こして食べよ。
だから
いつもみたく
お利口さんにお座りして待っててね。

姿の見えないまろに そう声をかけた。

やっぱり可愛くて仕方ない。
会いたいな。。。


7月9日の出来事。
まろの初七日の日。


IMG_0647_20170720210937f01.jpg
 
2016年5月22日のまろ。

いろんな表情をした子だったけど
こういうお顔が私は大好きです。今でも。。。

Comment

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.07.20 23:04 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.07.20 23:52 | | # [edit]
まろまま∵ says..."コメントありがとう"
コメントありがと。
私の思いを聞いて?見て?くれてありがとう。
まろが側にいた頃は散々放置していたのに
こんなことになちゃって、結局、自分の思いを吐きだせるのは
ブログなんだな~って思ってたりしています。
コメント大歓迎だよ。


写真のこと、嬉しい。
写真はカメラのメモリーっていうのかな。
それとパソコンとUSBに保存してあるよ。
共有アルバムとか私出来るかな。
でも頑張るよ。
写真選びも頑張る。
可愛いまろがいっぱいだから選ぶの大変だよ(*^_^*)
本当にありがとう。
優しさに涙、涙、涙です。
2017.07.22 22:35 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.07.23 00:33 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.07.31 07:59 | | # [edit]
まろまま∵ says..."鍵コメさん"
作業は楽しかったり、泣けてきたり。
色々昔の見たりはしてました。
大丈夫無理はしてないよ(*^_^*)

もし、必要ならいつでも言ってね。
準備するよ。
ただどれも可愛くって選ぶのに時間がかかりそうだけどね(*^_^*)
2017.07.31 21:46 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する