=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

止まったままの時間。

Posted by まろまま∵ on   1 comments

大切で大好きなまろが

ワタシの元からいなくなって2週間。

もう2週間。

まだ2週間。

あの日から時間は止まったまま。

まろがいるのは当たり前だと思っていた。

あと5年は一緒にいられると思っていた。

こんなに早くバイバイするなんて思ってもみなかった。

まろは成人式を迎えると本気で信じていたから。

でも、そんなのは自分の勝手な思い込みで

まろはいっぱいいっぱいだったのかもしれない。

もっと思いやってあげればよかった。


出来るなら、まろを家族に迎えた頃に戻って

もう1度やり直したい。

そしたらもう、絶対に病気になんてしない。

仕事も辞めてまろとずっと一緒にいる。


maro



まろは今何をしているんだろう。

会いたい。

抱っこしたい。

たった1度だけでいいから。。。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する