=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

公園。

Posted by まろまま∵ on   1 comments

まろはお父さん子でした。

お散歩もお父さんと一緒が多かったし。




うちの子になってから

毎年4月から9月までのお休みの日は

朝の6時前に菅谷台公園へ散歩に行っていました。

その習慣は10歳くらいまで続いたような気がする。


あの頃、公園で会ってた先輩ワンコちゃん達は

みんなお星様になってしまったんだろうか。


あの頃のまま時間が止まってしまえばよかったのに。

あの頃はまろもお散歩が大好きで楽しそうだった。

病気もしてなかったし。


もう行かない。

まろとお散歩した公園へは。

楽しそうにお散歩してたまろと

最近のお散歩イヤイヤのまろ。

どっちも思い出して泣けてくる。

だからもう行かない。


maro

2015年7月19日のまろ。

エアー犬かきをしています。

山形・銀山温泉での出来事。






Post comment

管理者にだけ表示を許可する