=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

生きてる意味。

Posted by まろまま∵ on   4 comments

469.jpg





朝起きて

まろがいないことが辛くて悲しくて涙。。。


仕事中

ふとまろを思い出して鼻がグズグズ、時に涙。


まろがいた頃は。

仕事が終わって

5時の時報と共に「まろが待ってるので帰りまーす」

そう言って人一倍早く会社を出て帰路についた。

今はもう言えないセリフ。

家に帰ってもまろがいない。

そう思うだけで帰る車の中で涙、涙。





470.jpg





なんのために働いているの?

まろがいなくなって

まろの大好きなオヤツやお肉代もかからず

病院代もサプリ代もトリミング代もかからなくなった。

まろのために頑張って働いていたのに

なんのために働くのだろう。



生きてる意味がみいだせない。。。





472.jpg

2014年4月7日のまろ。

遠くから見ると真っ白に見えるまろだけど
実際は真っ白じゃないんだよ。



Comment

ロックママ says...""
そうですね。
まろままさんは、まろ君のために働いてたんですもんね。
うまうま買ってあげて、
体にいいものを色々試してみて、
病院代だってかなりかかったでしょう。
でもまろ君のためならお金の問題じゃないですもんね。
まろ君のためにお仕事頑張る!
でも、行ってきますの時から「まろのために今日も早く帰ろう」って
思うまろままさんが、
とっても微笑ましくてかわいいな~と思っていました。

まろままさんの世界に
ほんの少しずつでも色が戻るまで
及ばずながら、一緒にまろ君のこといっぱい思います。

まろ君のどこのへんがクリーム色なのか
いくつも記事にしてくれてたから知ってますよ(*^^*)
2017.07.27 13:04 | URL | #2DdjN05. [edit]
ノエママ says..."誰かのために・・・"
 自分のために頑張っている人。
すごいな・・・と思う。だって私、怠け者だもの。
自分のことだったら、「ま、いっか。」「もう、いっか。」で
終わっちゃう。

 まろまま∵様は、ノエママのような無精者では断じて
ありませぬが、まろ君のためなら、もう一踏ん張りも
二踏ん張りも出来ましたよね。
まろ君との楽しい生活が、出来るだけ長く続くようにと、
ただそれだけを願ってらっしゃいましたもの。
 まろ君も偉かったね。
まま様の頑張りを、ずっと支えてきたのは、まろ君だよ。

 まろ君に実際会ったことはないけれど、まろまま∵様が
あなたの姿をたくさん見せてくれたから、私には、その
食パンのようなお耳の感触が実感できるんだ。

 まろまま∵様、生きている意味が見いだせない・・・
そんなこと、おっしゃらないで!
まろ君の在りし日の姿を、こうして私たちに見せてくださって
いるではありませんか。
「うちのまろ、カワイイでしょ!」
「とっても食いしん坊なのよ!」って
これからも、たくさんたくさん見せてください。
そうしている間は、まろ君は、まだ死んでなんかいない!
2017.07.27 14:01 | URL | #a/eYhoIw [edit]
まろまま∵ says..."ロックママさん"
うん。まろのために頑張って働いてた。
自分の物を下着一枚買うのさえも渋って
洋服も靴も3,000円以下のを迷いに迷って買ってたけど
まろにはなんのためらいもなく高いサプリも平気で買ってた。
それが良くなかったのかと最近思ってたりもするけどね。

朝、会社に向かってる時から今日も早く帰るぞ!って。
まろが待ってるんじゃなく
自分がまろと一緒にいたかっただけなんだけど。。。

ロックママ、ありがとう(涙)
一緒にまろを思ってくれて。
まろを忘れないでいてくれて本当にありがとう。
マロックも見たよ。
ほんと、そっくり。お兄ちゃんとかわいい弟くんだよね。
本当の兄弟みたいだね。

カラーはホワイト!って血統書にも書いてあって
パピーの頃は真っ白だったのに
なぜか大きくなるにつれてベージュが混じってパーティカラー風に。
でも私は真っ白じゃないのが、部分的にベージュっぽいのが好きだったな。
2017.07.27 21:30 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."ノエママさん"
自分のことは二の次でも
まろのためなら頑張れた。
イヤイヤ、頑張れたというより自然と出来たって言うのが正解かな。

私はまろとの生活がまだまだ続くと思ってた。
まさかこんなに早く、あんな別れ方でバイバイするなんて。。。
でもそれは私が勝手に思い込んでいただけで
私の頑張りがまろに負担でいっぱいいっぱいだったのかも。

写真ね。
いっぱいあるの。
全部可愛くって愛おしい。
これから気のすむまでUPしようと思う。
どうぞお付き合いくださいね。

まろとの時間があまりにも楽しく幸せだったので
まろのいない生活が虚しいです。
まろのための頑張って働いてたので
仕事へ行くのも意味がないような気がしてなりません(涙)
2017.07.27 21:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する