=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

色がない。

Posted by まろまま∵ on   2 comments

まろが私のもとからお空へ旅立ってから

私の心の目で見る世界は色がない。



IMG_0209.jpg



時々、どうしようもなく辛い気持ちが押し寄せる。

まろに会いたくなる。

どこに行けばまろに会えるのだろう。。。

Comment

ロックママ says...""
本当に・・・・
本当にまろ君のこと大事に大事にしてましたもんね。

まろ君の存在がまろままさんに
どれだけ何気ない毎日に彩りを与えてたか
それを思うと言葉になりません。
人間よりずっと小さな体なのに
なんてすごいパワー持ってたんでしょうね。

2017.07.24 23:28 | URL | #2DdjN05. [edit]
まろまま∵ says..."ロックママさん"
うん。
本当に大事だった。自分の命よりも。
でも、私が先に死んじゃったらお世話が出来なくなるから。
いつかはお別れしなくちゃいけないのだから
これでよかったのかな。。。

ちっちゃいけれど大きな存在でした。
・°°・(>_<)・°°・。
2017.07.25 13:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する