=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

辛い月曜日。

Posted by まろまま∵ on   4 comments

1週間のうち金曜日が一番好きだった。

今日一日頑張れば

日曜日の夜まではまろとずっと一緒にいられる。

と、仕事に張合いもあった。

一分でも早く帰ろうと努力もした。



嫌いなのは月曜日。

また1週間仕事か。。。と憂鬱な気分だった。

それでもまろがいたから頑張れた。


まろが旅立っていったのは月曜日。

月曜日が余計に嫌いになった。

嫌いを通り越して辛い。。。

どうしても思い出してしまうから。



IMG_0220_20170724210958e85.jpg


2013年11月30日のまろ。

私の影とまろ。ツーショット。

Comment

ロックママ says...""
連休ともなれば、
お出かけ予定でもお家でまったり予定でも
まろと一緒だ~~ってうれしそうな過去記事が
いっぱいありますね。

わんこはかなり体内時計がしっかりしてるというし、
家族の決まったスケジュールなんかも覚えるっていいますが、
まろ君は、ちちさまやまろままさんが
お仕事の日、お休みの日ってちゃんとわかってましたか?

写真、とっても素敵。
しっかり重なったツーショットですね。
まろままさんがまろ君を守ってるようにすごく見えます。

2017.07.24 23:38 | URL | #2DdjN05. [edit]
ノエママ says..."幻影"
 あ、このチェック柄のお洋服、
見覚えがあります。
まろ君に、とっても似合っていた。

 キッチンでお料理をしていると、
流し台の脇から、ひょこっと顔を覗かせる
可愛いノエル。
ふと見られているような気がして、脇を
見るけれど、ノエルは居ない。
リビングに目を向けると、クッションの上で
気持ち良さそうに寝息を立てている。
 その時、身震いした。
今は、ノエルが私の目の前に存在しているから
いいけれど・・・。
もし、幻影を見た後に、その姿を探しても、
この世のどこにもいなかったら・・・。
考えるだけで怖くなる。

 まろ君、まろまま様を見守ってあげてね。
肉体は朽ちても、まま様とちち様に寄り添って
あげてね。
2017.07.25 13:44 | URL | #a/eYhoIw [edit]
まろまま∵ says..."ロックママさん"
そうなんだよね。
とにかくお出掛けしたりおウチでゴロゴロだったり
まろと一緒じゃなきゃ。。。

まろはお仕事の日とお休みの日はわかってたよ。
お仕事の日は私もバタバタ動いてたし
支度をして2階からおりてくる頃には
まろはもうまったりして、たまに寝てることもあったし。
お休みの日はストーカーになってお父さんや私にくっ付いてきてた。
それがまた可愛くってね。

写真。
この時は2人で散歩だったんだ。
1人での散歩で写真を撮るのはしんどい。
リードを持ってカメラを向けて。。。
だから2人の時はあんまり写真を撮らないんだけどね。
なんとなく角度が変でしょ。
2人だけのお散歩、楽しかった~。
2017.07.25 20:30 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."ノエママさん"
ご訪問ありがとうございます。

お洋服はあまり持っていないから
この洋服もたびたび着せてたからね。
わりと着せやすいお洋服でした。



大丈夫、ノエちゃんはママさんの側にいますよ。

まろは。。。
どこにいるんだろう。。。
2017.07.25 20:44 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する