=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

まろの思い出を語る。。。

Posted by まろまま∵ on   6 comments

今日はまろがお世話になった

ドックアロマ&マッサージの先生のお家へ行ってきました。


話があっちこっちに飛びながらも

まろの話を泣き笑いしながら たくさんしてきました。


本当はまろもまだまだ教えてもらいたいことがあったけど

志半ばでドックアロマ&マッサージセミナーは卒業です。


マッサージももちろん良かったけど

まろにお友達ができて楽しく過ごせたセミナーでした。


先生、同級生の友達。

今まで私の可愛いまろがお世話になりました。

もう一緒にお勉強は出来なくなりましたが

皆と楽しい時間を過ごせたて楽しかったです。

本当にありがとうございました。




IMG_2098.jpg


IMG_2097_20170730202712c48.jpg

バランスボール、だいぶ上手に乗れるようになったのに。。。



IMG_2093_20170730202711c30.jpg


IMG_2092.jpg


IMG_2090.jpg

ホットストーンはあったかくて気持ち良かったよ。



2017年3月25日のまろ。

Comment

ロックママ says...""
お教室、けっこう長く通ってましたよね。
時間もお金も気持ちも込めて
そういうケアを続けておられたこと、
本当にすごいと思います。
まろ君、きもちよかっただろうな~(*^^*)

全身の血行を促したり、老廃物を流したり。
まろままさんのケアのおかげで
まろ君の旺盛な食欲が保たれていたんですね。
単に食いしんぼなだけじゃありません(笑)
ごはん、スープ、おせんべ、おやつ、
おいしいものをおいしく食べられることって
なにより幸せだと思います。

楽しくてためになる、素敵な時間でしたね。
2017.07.31 07:23 | URL | #2DdjN05. [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.07.31 13:38 | | # [edit]
ノエママ says..."やっぱり早過ぎだよ"
 アロマとマッサージのお教室は、私も通って
みたいなぁ・・・と羨ましく思ってました。
お友だちも皆、綺麗なワンちゃんばかり。
どれだけ大切に育てられてきたのか、一目で
分かるほど。
まろ君も、上機嫌で参加してましたよね。

 バランスボール。
獅子丸君と楓ちゃんのお友だちも、レッスン
していたと思います。
 
 まろ君がゆっくり年を重ねるべく、
まろまま∵様は、いろいろなことを試された
のですね。まろ君てば、幸せ者!
 それなのに、何故こっちの世界から、
あっちの世界へ行っちゃったの?
今頃、「あれ?ここ、どこ?道を間違えたかな?」
なんて言ってないでしょうね!?
まろ君、あっちの世界へ行くのが早過ぎたよ。

 まろ君、うんうん、文句なしに可愛い。
擦りむいたようなお鼻だって、いとおしい。
涙が出てきて、もうこれ以上は書けない。
2017.07.31 19:37 | URL | #a/eYhoIw [edit]
まろまま∵ says..."ロックママさん"
約7年通ったかな~。
まろと1日でも長く一緒にいられたらと思って通ってたけど。。。
でも思い出がいっぱい。楽しい思い出だよ。
本当に楽しくて素敵な時間。
ママ同士の情報交換やおしゃべりも楽しかった。
まろがいてくれなきゃ通おうなんて思わなかった。
全てはまろのおかげ。感謝、感謝。

最後の最期までまろはいっぱい食べました。
私の作ったご飯を食べて
まろちちから納豆とご飯をもらって
スープを飲んで
最後にいつものお米のお菓子。
毎朝のルーティン。
これをしないと逝かれないとでも思ったかな。
食いしん坊万歳の食べるの大好きなまろらしいよね。
幸せだよね。


2017.07.31 21:34 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."鍵コメさん"
ご心配かけました。
ありがとね。
私も気にしてました。
ガウガウ苦手なまろに優しくしてくれありがとう。
まろの分も頑張れ~だよ。
まろも応援してくれてるから。
姿は見えないけどまろも一緒にジャマにならないように
様子を見に行くからよろしくですよ(*^_^*)
2017.07.31 21:52 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."ノエママさん"
皆可愛い我が子のことを思って通ってました。
まろはどうか置いておいても
皆真面目にお勉強してたから
皆若くてきれいな子ばかりです。
マッサージもバランスボールもマッサージもホットストーンも
楽しくお勉強してきました。

まろと1日でも長くいたかったので
お勉強していましたが。。。
これもまろの運命かな。。。
2017.07.31 22:07 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する