=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

すぐそこにいるような気がして。。。

Posted by まろまま∵ on   2 comments

まろはちっちゃい頃から

ベタベタと触られることが好きではなく。

抱っこもどっちかというと嫌いみたいで。

マッサージも一通り終わると

ちょっと離れた場所へ移動しコロンと横になってた。

寝ているお顔がかわいくてナデナデすると

立ち上がってまた別の場所へ。


テレビ見てる時とか側に来て寝てるなんてことは

全くと言って良いほどなかった。


今くらいの暑い時期なんかは

離れたドアの前で寝てることが多かった。


だから

今でもふと

ドアの前で寝ているんじゃないかな

そんな錯覚をしてしまうまろまま∵なのでした。





IMG_0041.jpg



IMG_0042.jpg



IMG_0043_20170801205120273.jpg

2014年9月14日のまろ。

まろのいない夜は泣けるほど寂しい。

Comment

ロックママ says...""
まろ君のそんなクールなとこも好き(*^^*)
本気寝するときは
サークルに帰っちゃうとこなんかも。

好きなとこでひとりで寝たいっていっても
ひとりぼっちがいいわけじゃないもんね。
まろ君をひとりでお留守番させないために
バイト君を雇ったことがあったんですよね。
(↑いつの間にかおっきくなったあの子ね)

わ~~まろ君大事にされてるな~~って
微笑ましくってなんかおもしろかったのをおぼえています。

2017.08.02 22:21 | URL | #2DdjN05. [edit]
まろまま∵ says..."ロックママさん"
ほんと、クールだったよ。
そこがまた魅力なんだけど(o^^o)
1人で寝たいくせに、部屋に1人にされると
誰かが戻るまでじっとドアの所で待ってるし。

よく覚えてくれたね。ありがと。
高いバイト代払ってお留守番頼んだっけ。
なんか私とまろちちは過保護だった。
私は自覚あるけど、まろちちなんか
「そんなの当たり前!」って自覚ないよ〜(o^^o)
2017.08.03 11:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する