=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

七夕。

Posted by まろまま∵ on   2 comments

日曜日、今年も仙台七夕へ行ってきた。
お父さんと2人で。








いつもはまろも一緒だったけど。









日曜日の昼間に行ったから

人がいっぱい。

まろと一緒の時は夕方にかけて出掛けてきたから

混み具合もいい感じだったけど。

あまりの人の多さにゲンナリ。









七夕様のお願い事は

まろと家族になってからは

どの短冊にも「まろとずっと一緒にいられますように。。。」だった。









願い事がとどかない事もあるようです。



Comment

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.08.11 22:37 | | # [edit]
まろまま says..."鍵コメさん"
コメントありがとうございます。

いつも思いは行ったり来たり。
仕方ないかなと
なんでこんなに早くバイバイなの?って。

お盆だからね。
お話いっぱいする。
いつもと同じように「うん、うん」て
まろは聞いてくれると思う。
いつも聞き役だったからね。

2017.08.11 23:00 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する