=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

調子悪いぞ。

Posted by まろまま∵ on

なんだかパソコンが調子悪い。

慌てて昨日、まろの写真をUSBにコピーした。

3年前も壊れて修理したんだけど。

また壊れるってどういうこと?

5年保証だったよな。。。

と、保証書見たら5月で切れてた(T_T)

うまい具合に壊れるもんだね。SONYさん。

テレビと同じ。SONYタイマー。。。

テレビが壊れた時に「まさかパソコンも。。。」

なんてイヤな予感はしてたけど。

パソコン下見しけど結構お高いのね。

修理にだそうかな。

maro_2017081320185099b.jpg


6月13日のまろ。

なんだか
「お母さん、大変だね」って言ってるみたいなお顔だね。
かわいいなー♡