=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

お盆休み。

Posted by まろまま∵ on

昨日から会社はお休み。
6日間も。
いつもなら喜ぶところだけど。。。

まろがいないと何をしていいのやら。

おまけに天気も悪い。

思えば。
まろがいなくなってから
ずっと天気が悪いような気がする。

そりゃあ
たまに晴れた日もあるにはあるけど。


スッキリしない天気も。

肌寒い感じも。

今はすんなり受け入れる。

まろがいたなら。

「せっかくまろと出掛けようとおもったのにっ!ムカツクっ!!」
ぐらいの勢いで怒り狂っただろうに。。。


maroo.jpg


marororo.jpg


maroro_2017081320241739f.jpg


2015年12月21日のまろ。

今日はお墓参りをしてきた。
まろじいにまろを見かけたら
守ってあげてってお願いしてきた。