=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

まろも一緒に。

Posted by まろまま∵ on   4 comments

明日 泊りがけで

日光・那須へお出掛けしてきます。


去年 まろと一緒に旅行したコースを辿ってきます。

もちろん まろも一緒。

位牌をもって行くよ。

他人が見たら ヘンテコリンに思うと思うけど

そんなことはどうでもいいの。

自己満足の家族だから。

人目につかないような気遣いはしますけどね。


先々代ワンコと先代ワンコも一緒に連れて行きます(*^_^*)




先々代ワンコと先代ワンコの位牌も作ってもらいました。
まろも寂しくないよ。

Comment

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.08.14 23:40 | | # [edit]
ノエママ says..."まろ君、大喜び!"
 日光・那須ですか?
ノエ家も大好きで、ほぼ毎年行ってます。(*^ー^*)

 那須町は、動物に寛容らしいですよ。
ワンコ連れOKの施設も多いし。
愛犬家がたくさんいるから、位牌を見ても、
亡くなったワンちゃんと一緒に来てるんだなぁと
思うでしょう。
そういうご家族、まろ∵家だけではないですよ。

 まろ君、すっごい喜んでいると思います。
ドライブ大好きだし。ご家族も一緒だし。
絶対一緒に居ますね!

 先代ワンコがいたんだー。
パールちゃんとルンルンちゃんも可愛かったん
だろうなぁ。
2017.08.15 12:04 | URL | #a/eYhoIw [edit]
まろまま∵ says..."鍵コメさん"
泣かせちゃってゴメンね。
「ありがとう」の思いは増えてきても
やっぱり「どうして。。。」って思いも強くあるよ。

私、いっぱいお世話したかな。。。
自分では後悔がいっぱい。
まだまだ出来たことがあったはず。。。
そんなふうに思っているよ。
お父さんは
「俺たちがすごく幸せだったように
絶対にまろも幸せだったと言ってるよ」って。
そうなら嬉しいけど。

旅行は楽しく行ってこれました。
まろと朝ん歩した吊り橋を見たら泣けたけど
行って良かったよ。


2017.08.17 20:35 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."ノエママさん"
那須はワンちゃんに優しい街ですね。
ワンちゃんもたくさんいました。

旅行の最中はまろも一緒と思って
声をかけながら旅してきました。

思い出の地への旅行は
胸がキュっとなることも多く。。。
それでも行って良かった。
やっぱりまろは最高の子だったねと再認識できたしね。

パールとルンルン。。。
この子たちにも私は謝ってばかり。
自分が遊ぶのに忙しく、あまりかまってあげませんでした。
まろと違って大人しい子達でした(*^_^*)
2017.08.17 20:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する