=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

幸せ?

Posted by まろまま∵ on   6 comments

いつもお父さんのまろを見る目が優しくて。

いつも「まろ、可愛い?」って聞くまろまま。

お父さんの答えはいつも同じ。
「そりゃ可愛いよ。世界で一番可愛いよ。
当たり前でしょう」って。

「そりゃそーだ、そりゃそーだ」
と頷くまろまま。



いつもまろを見てニコニコ笑ってるお父さんを見て。

いつも「お父さん、幸せ?」って聞くまろまま。

またまたお父さんの答えはいつも同じ。
「幸せだよ~。まろがいるからね。」

まろがいない今。
お父さんに「幸せ?」って聞けないまろままです。







2017年6月2日のまろ。
本当に可愛かった。
まろがいるだけで幸せだったのに。
どんなことをしてでも守りたかったのに。。。
ゴメンね。まろ。
守りきれなくて。


Comment

えつりん says...""
まろままさんが元気ないと
まろちちさんも悲しいかも
まろくんが天使になって
幸せ度数が200%から150%にダウン
まろままさんの元気復活で200%に
そう簡単にはいかないですかねσ(^_^;)

2017.08.25 00:33 | URL | #- [edit]
ノエママ says..."何回訊いたっけ?"
 あら・・・ノエママも、まろまま∵様と
同じようなことを訊いているわ。
「パパァ~、ノエルのこと好き?」
「世界で一番好きなのは?」
「ねぇ、たまにはノエルを預けて、二人で
海外へ行こう!」←そんな気は皆無なくせに

 パパの答えは、いつも同じ。
「だーーーい好き!!」
「一番から百番まで、全部ノエル!」
「行かない!」
答えを聞いて、満足するノエママ。

 また、まろ君に謝っちゃった!
まろ君も「お母さん、ずっとそばに居て
あげられなくて、ごめんね。」って
謝ってますよ。

追伸 前回のコメ返を見て、笑っちゃいました!
   あのエプロン姿は、食後なんだー。
   食べ物を前にすると犬格が変わるって、
   カワイイ上品そうなお顔からは想像できないなぁ。
2017.08.25 07:22 | URL | #a/eYhoIw [edit]
まろまま says..."えつりんさん"
ありがとう。

最近は頑張ろー。
まろがいなくてもガンバローって
思えるようになってきた。

まろちちもドライブとかに誘ってくれるし。
悲しみながら楽しんでいくね。
2017.08.26 10:30 | URL | #- [edit]
まろまま says..."ノエママさん"
ふふふ(*´ー`*)
やっぱり同じような事、聞いちってますか?
みんな思いは同じだね。

ついついゴメンね。って言っちゃう。
ありがとうも忘れないようにしないとね。

まろはとにかく食いしん坊だから~。
ご飯よ用意をしている時は
ストーカーに変身。
食べ物以外は眼中に無いって子でした。
2017.08.26 11:01 | URL | #- [edit]
ロックママ says...""
お会いした時にね、
まろちちさんのまろ君大好きっぷりに
びっくりもしたし、嬉しかったというか、安心したというか、
そういう気持ちになりました。
まろままさんがまろ君命!なのはずっと知ってたけど
ちちさまもそれに負けないくらいまろ君大好き人だって
そこまで知らなかったから。
(もちろん、超かわいがってたことはブログ記事からも
伝わってましたけどね)
とてつもない悲しみを共有してくれる人が
いるって心強いなって。

まろ君はすごいね。
家族にたくさんたくさんの幸せをもたらしたんだから。

ちちさまにも、まろ君にも
「幸せだった?」って聞いてみるのはどうですか?
過去形なんだけど、それは、「確かにあったこと」への確認。
どちらも「もちろん!」って答えてくれるのは確実だから。
2017.08.27 23:27 | URL | #2DdjN05. [edit]
まろまま says..."ロックママさん"
まろちちは私より過保護で
まろとまろちちは相思相愛。
私は片思いでした。
まろが1人でお留守番したことがないのも
まろちちが絶対に1人でお留守番は
ダメって言ったからだよ。
だからまろとバイバイして
まろちちもすごく悲しくて寂しいんだと思う。
毎日、写真とお話してる。
何を話してるのかは聞かない。
邪魔しちゃ悪いからね。
まろはみんなに幸せくれて本当にいい子。
まろちちにはもうちょっとしたら
幸せかどうか聞いてみるね(o^^o)
2017.08.28 21:26 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する