=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

泣けた写真。

Posted by まろまま∵ on   4 comments

まろとバイバイした後
写真を見るのはそんなに辛くなかったけど。





この写真を見て初めて号泣。
まろが私を見てる写真。

何百枚と撮ったけど
まろが私を見ている写真は
たぶんこの1枚だけ。

アロマの先生が撮ってくれた。

何回見ても泣ける写真です。

Comment

えつりん says...""
うん
泣ける
心が通いあってる瞬間
まろままさんだけを見つめるまろくん
真っ直ぐまろままさんを見つめてる
家宝ですね
最期まで持っていたい写真
2017.08.29 23:04 | URL | #- [edit]
まろまま says..."えつりんさん"
うん(>︿<。)
家宝だよ。
カメラに向かって笑ってる写真より
健気に私を見てくれてるまろが一番可愛い。
目を瞑ればどんな表情で私を
見てくれているか思い出せる。
あーまた泣けてきたー。
。・°°・(>_<)・°°・。
2017.08.30 20:16 | URL | #- [edit]
ロックママ says...""
そうか・・・
そうですね(*^^*)

お教室でマッサージされてる写真は
よく見ていたけど、
このアングルは初めてかも。
たくさんたくさん向かい合っていても
誰かに撮ってもらわないとこのアングルを自分では見れないですもんね。

目線ぴったりあってて
なんていうかやさしい気持ちになれる
本当に素敵な写真・・・☆
2017.09.01 00:16 | URL | #2DdjN05. [edit]
まろまま says..."ロックママさん"
この写真、まろがお空へ帰ってから
アロマの先生のブログでみつけて
速攻で仙台に写真くださいってお願いしたの。
この写真を撮ってくれた先生には感謝です。
目を瞑れば向かいあってる時のまろの顔を
思い出すことができるよ。
私を見ててくれるまろの顔。
可愛かったなー。
なんか、この写真のまほろは健気っぽくて
ずっと見てられないの。泣けちゃうから。
でも大事にするよ。
2017.09.02 20:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する