=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

検査入院。

Posted by まろまま∵ on   4 comments

とうとう検査入院です。
誰がって 我が家のパソコン。
治療費がいくらかかるかな。


iPhoneがあるから
パソコンなくても良さそうなんだけど
やっぱりパソコンだよね。
老眼まろまま∵はiPhoneじゃ長時間はキツイ。


帰ってくるまでしばらくの間は
iPhoneから更新。



まろにお花を飾ってます。
今はデンファレ。


まろは喜んでるかな。
花よりオヤツの方がいいかな。
もうご飯は作ってあげてないので
お腹空かせてないかな。


ふふふ(*´ー`*)
まろは食いしん坊バンザイだから心配。


Comment

えつりん says...""
きれいに飾ってもらって
すいかのうまうまもあるし
とっても喜んでると思いまーす(^^)
まろくんのお写真の額縁も
お花に囲まれてステキですね
色々なお花畑で撮影されたまろくんを
思い出します!

私も最近の更新はiPhoneです(^^)
手軽で楽チンです
長時間は画面が小さすぎて
確かに辛いですね〜
2017.08.31 23:12 | URL | #- [edit]
ロックママ says...""
パソコン、早く治るといいですね~
でも5年たってたら「買い換えた方が・・・」とか
言われちゃうのかな??
海外系のメーカーのやつならスペックの割に安いし、
国産メーカーの方がサポートとかいいっていう人もいるし。
お近くだったら希望のスペックや値段聞きながら
一緒にお店行ったりできるのにな~~

えつりんさんもおっしゃってるとおり、
いろんなお花の前で写真撮ってましたもんね(*^^*)

お水かえたり形よく飾ったりするのは
撫でてあげたりブラッシングしてあげたりするのと一緒。
いつもいつもきれいにしてもらって
まろ君もきっとうれしいと思います(˶′◡‵˶)
2017.08.31 23:55 | URL | #2DdjN05. [edit]
まろまま says..."えつりんさん"
お花は1週間こどに交換してました(o^^o)
フォトフレームはアロマのお教室の
お友達のママさんがプレゼントしてくれたの。
可愛いでしょ。
スイカのウマウマも49日が過ぎて
ご飯をあげなくなっちゃったから
せめてオヤツくらいはなーと思ってと思ってね。
まろは食いしん坊バンザイだっから(o^^o)

確かにブログの投稿とかiPhoneだと楽チンだよね。
でも、えつりんさんとかお友達のブログを見るのは
やっぱりパソコンだと見やすい〜。
2017.09.02 20:46 | URL | #- [edit]
まろまま says..."ロックママさん"
ホント、頼りにしたいよ〜。
ウチはまろちちが全くもってパソコンのことは
チンプンカンプンだから。触りもしない。
結局、今回は修理してもらう事にしたの。
買った方がいいかなーって思って見に行ったら
値段とかピンキリで何を買ったらいいのか
分からなくて面倒くさくなっちゃった。

ブラッシングと同じ。。。
泣ける(>︿<。)
そうだね。そうだよ。
ママ、いいこと言うなー。
これからもお花のお世話頑張る٩(๑•̀ω•́๑)و
2017.09.02 20:52 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する