=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

手術お願いしました。

Posted by まろまま∵ on   4 comments

手術ってパソコンね。
検査結果を聞いて、手術をお願いしました。

新しいのに買い換えようかとも思ったけど
何を買っていいのかわからなかったから。

普通のお家はお父さんが詳しいっぽいのに
ウチのまろちちはパソコンなん興味がない。
ないと言うか眼中にない。

だから自分で決めなくちゃいけないから
もう面倒くさくなっちゃった。
手術して元気になってもらいます。



今日、八百屋を買いに行ったら
トルコキキョウが売ってた。

まろがお空へ帰った時にも
たくさんトルコキキョウをいただいた。

品があって凛としてるトルコキキョウ。

暴れん坊将軍のまろには似合わないけど
とってもキレイだったのでまろに
買ってきて飾ってあげたよ。









Comment

えつりん says...""
まろままさんって
ほんと芸術的なセンスがありますよね!
教わりたいくらい
写真もお花の生け方も
才能あり!ですよ

パソコンは難しいですよね〜
わたしも中身については無知です(^^)
退院が待ち遠しいですね♡
2017.09.02 22:38 | URL | #- [edit]
ノエママ says..."トルコ桔梗"
 あ、花音痴のノエママが大好きなトルコ桔梗だ!
2日がノエパパのお父さんの命日なので、
お花を送りました。
近所のお花屋さんへ行ったら、トルコ桔梗が
綺麗だったので、「入れてください。」と
お願いしました。

 うん、ホント。まろまま∵様は芸術的センスがある!
ノエママは、謙遜ではなく、そういうセンスが
無いの。

 まろ君は、甘えん坊将軍だよ。
2017.09.03 19:01 | URL | #a/eYhoIw [edit]
まろまま says..."えつりんさん"
褒めてもらえて照れる~(//∇//)
ありがとう。
普通に花瓶にいれてるだけだよ。
でも、本当にありがとう。

パソコン、難しいー。
新しいのにしたら、また設定とかも
最初からしないといけないのかなーって思ったら
やっぱり修理しよっ!と決断しました。
2017.09.03 20:02 | URL | #- [edit]
まろまま says..."ノエママさん"
トルコキキョウ、本当にキレイですよね。
ノエパパさんのお父様も
キレイなお花が届いて喜んでるね。

芸術的センスはないよ〜(^ω^;)
ただ好きなだけかなー。
みんなに褒めてもらえるように
これからも頑張る٩(๑•̀ω•́๑)و

確かに甘えん坊将軍でもありました(o^^o)
2017.09.03 20:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する