=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

まろをみつけた。

Posted by まろまま∵ on   8 comments

今日はまろの月命日。
お天気も良かったので
まろも一緒にドライブしてきた。

車の中でのまろの定位置は私の隣だった。
ドライブしながらまろを撫でたり
イタズラして怒られたり楽しかったよ。

まろがお空へ帰ってからも
まろのドライブシートはそのまま。
今は私の荷物置き場になってます(^ω^;)


ドライブの途中で道の駅をみつけると
とりあえず寄ってみる。
今日も道の駅に寄ってみた。

野菜をみたり。
お土産みたり。
グングンお店の中へ入って行ったら。。。

まろをみつけた。
それはクマさんのぬいぐるみなんだけど
私にはまろに見えた。
どうしても連れて帰らなきゃ!と思って
まろちちに買ってもった。
おウチに連れて帰ってきて
まろのクッションにお座りさせたよ(o^^o)





真ん中の子。可愛いでしょ。



今日は月命日なので
またまたステーキ。
ケーキも買ってきたよ。



食べてくれたかな。。。


Comment

えつりん says...""
道の駅で運命的な出会いでしたね(^^)
なぜだか直感的に気になるものって
たまにありますよね
お隣のアザラシくんも
まろくん似ですね♡
超ごちそう
うらやましい
私も食べたい(笑)
まろくん大喜びですね(^^)
2017.09.03 23:42 | URL | #- [edit]
ノエママ says..."まろ君だ!"
 拝読する前に、お写真が目に入ったのですが、
私も、「まろ君のぬいぐるみだ!」と思いました。
クマさんだけど、ゴールデン・トライアングルの
せいかな~?

 道の駅、ノエ家も好きですよ。
旅先で見つけると、必ず寄ります。
農家のお母さんお手製と思しきお惣菜やおはぎが、
とっても美味しそう!(´艸`*)

 さすが、まろ君ですね。
店内の奥でスタンバっていたとは。(*^▽^*)
お母さんが、今日はご馳走を作ってくれるのが
分かっているから、ちゃんと来てくれたんだね。

 昨日のまろ君は、食いしん坊将軍だ。

2017.09.04 08:03 | URL | #a/eYhoIw [edit]
ロックママ says...""
わ、本当だ!!
まさに私の大好きなチラシまろ君!!
あの頃のまろ君よりはちょびっと小さいのかな?

まろ君ってば本当にいい子。
自在な姿でそこここにいてくれるんですね(#^_^#)

精一杯、まろままさんが寂しくないように
少しでもうれしい気持ちになれるように
まろ君からのサプライズのプレゼントなのかな。
(買ってくれたのはちちさまらしいけど(笑))

どお?ぼくに似てるでしょ?って
笑顔で尻尾振ってるまろ君の顔が目に浮かびます。

たっぷりのごちそう堪能して
満腹、満腹でしょうね♪♪
2017.09.04 22:29 | URL | #2DdjN05. [edit]
まろまま∵ says..."えつりんさん"
運命的な出会いでした。
たぶんクマさんなんだと思うけど
私にはまろに見えました(*^_^*)
一瞬、あきらめたけど
でもどうしても連れて帰らなきゃ!と思って
まろちちに買ってもらいました。
超ごちそうでしょ?
私もおすそ分けしてもらおうかと思ったけど
まろに食べてほしくて全部まろにあげました。
2017.09.05 21:17 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."ノエママさん"
ふふふ(*^_^*)
まろでしょ。
ゴールデントライアングル?
黒いお目目ふたつに黒いお鼻がひとつ。
それが白地にあったら全てまろです!

道の駅、いいよね。
道の駅があったらとりあえず寄ります!
だって、タダなんだもん(笑)
いろんなの売ってるしね。
お土産コーナーのぬいぐるみとかあって
誰が買うのかな~って思うようなところに
まろはいましたよ!
連れて帰ってきてご馳走をあげました(*^_^*)
2017.09.05 21:24 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."ロックママさん"
ふふふ(*^_^*)
みつけちゃった。
チラシまろよりちょっと小さい感じ。
でも抱っこするとまろ~~~って感じ。
本当のまろより小さいし軽いけど
抱っこするとまろを抱っこしている気になれる。
お顔もなでるとまろをなでてるような気になれる(*^_^*)
まろちちはクマさんだよって言ってたけど
渋々買ってくれた(*^_^*)

まろには美味しいものをたくさん食べて欲しいから
まろの好きな物をたくさんあげたいんだ(*^_^*)
2017.09.05 21:33 | URL | #- [edit]
チョコ太君です says...""
うんうん、姿形はクマさんだけどなんか私もわかるよぅ
まろ君に似てる所あるですよぅ^_^
一緒に帰りたかったのかもです。
2017.09.07 22:25 | URL | #- [edit]
まろまま says..."チョコ太くん"
でしょ?
クマさんだけどまろに似てるでしょ?
なにより
お顔を両手で包むと
まろのお顔を包んでいるような気になります(o^^o)
連れて帰って正解です。
2017.09.07 23:12 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する