=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

空を見上げて。

Posted by まろまま∵ on   2 comments

退院してきました。
パソコンちゃん。
チョーご機嫌でサクサク動いてくれてます。
これからはノンビリしててもゲンコツしないで大事にします。

ここ何回かの記事をパソコンで見てびっくり。
写真が粗いね。
まっ、小さいことは気にせず、まろまま∵らしいってことで。。。


昨日。
仕事で銀行へ行くため信号待ちをしていた時に
あまりにも空が私の好きな青色で。
おまけにふわふわ雲もいっぱい。
ふわふわ感もまろチック。

(あ~、この空のどこかにまろがいるのかな)

そんなふうに思ったら泣けてきた。
まだまだマロロスから抜けられずにいるまろまま∵です。




IMG_1160.jpg


IMG_1161.jpg

2011年9月5日のまろ。
宝物だったんだもん。
マロロスから抜け出せないのは当たり前です(*^_^*)


Comment

えつりん says...""
ぬいぐるみのまろくんに
似てるショットですね!
マッサージされてるとこ?
気持ち良さそうにしてる(^^)

写真がいつもと違ってたのは
パソコンの故障が原因だったんですね
ある意味よかったです
写真に支障が出る程
まろままさん重症だわって
気になってました(T ^ T)
2017.09.07 00:29 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."えつりんさん"
ベットの上でゴロゴロして遊んでたところを撮ったんだよ。
こういう写真を見ると
もう一回もふもふしたくなるな~。

自分でもびっくり!
アイフォンからUPしたらヘンテコ写真になってた。
あとで直せたら直そうかな~(*^_^*)
2017.09.07 21:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する