=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

かわいい相棒。

Posted by まろまま∵ on   4 comments

まろがいた頃は。

まろちちが一人でお出掛けして
まろと二人でのお留守番は平気だった。
むしろ二人でノンビリできるのが楽しかった。


まろがいなくなってから。

まろちちが一人でお出掛けされるのが
一人でいるのが不安になった。
だからお休みの日は一人でお出掛けしないでって
お願いしてた。


だけど昨日今日と
まろちちが慰安旅行で一泊二日、家を留守にすることに。

慰安旅行の日が近づくにつれ
不安が恐怖に近いものになっていった。

「行かないで~~」と泣いてすがるわけにもいかないから
「いってらっしゃ~~い」とお見送り。

さて。
まろちちがいない2日間。何して過ごそうか。。。

いろいろ考え、お家にいるのは嫌だったから
相棒を連れてドライブへ。
「運転が下手くそなんだから、一人で車で遠くに行かないように」
と、常々言われていたけれど。。。



IMG_0421.jpg



相棒とはもちろん、ちびまろ。
行った先はひまわり畑。



IMG_0386_20170910234228f88.jpg



案の定、ナビのない車で道に迷い



IMG_0389_201709102342309be.jpg



1時間半くらいで行けるところ2時間かかった。



IMG_0392_2017091023423116c.jpg



たくさん写真を撮った。



IMG_0394_20170910234232cfb.jpg



ちびまろとひまわりを一緒に撮りたかったけど
いい年こいたオバちゃんが
ぬいぐるみを持ち出したら
怪しい人って思われるから我慢、我慢。



IMG_0413.jpg



一人で行って良かった。
ちょっと自信になった。
まろちちがいなくて不安だったけど
大丈夫だった。
かわいい相棒が一緒だったし。
かわいい相棒が一緒だったから寂しくなかった。

こうして
まろがいなくても大丈夫なことが
少しづつ増えていくのかな。

でもそれは
まろはいなくても平気とか
まろのこと忘れるとか
そういうことではないんだよね。

まろはずっとずっと。
私の心の中に生きてるからね(*^_^*)

Comment

えつりん says...""
久しぶりに元気なお写真
うれしいです!
ちびまろくんと
楽しいドライブになったようで
まろちちさんの慰安旅行が
いいきっかけになりましたね
無事に目的地に辿り着けて
よかったです(^^)
まろままさんの
お花の写真、やっぱり大好きです♡
2017.09.11 00:21 | URL | #- [edit]
レオママ♪ says...""
最後の写真、タイムラインで見てジワッときました(T_T)
最近撮った写真かな?
それとも、まろくんも一緒だった時のかな?と気になりました。
ひまわりの写真、素敵過ぎてデータ欲しいな~と思うくらいです(*^_^*)

もちろん、みんなもまろくんの事を忘れる事はないし、
いつまでもいつまでも優しく微笑むまろくんのお顔が
胸に焼き付いてますよ!!
まろまま∵さんが、また素敵なお花の写真を撮ってるの
まろくんも喜んで見てると思いますよ(^-^)

↑悦リンさんもおっしゃってますが、まろちちさんの慰安旅行が
自分を取り戻す良いきっかけになったかもしれないですね!
2017.09.11 12:29 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."えつりんさん"
ありがとう♪
往復4時間近く、一人のドライブ楽しかった。
まろちちが留守にするのは本当に怖くて
どうしようって思ってたけど
案外、平気で自分でもびっくり。
たぶん、大丈夫なんだと思う。
もちろん、毎日悲しいし、まろを思って涙も出る。
でも、大丈夫なんだと思うよ。
いつも気にかけてくれてありがとね(*^_^*)
2017.09.11 20:38 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."レオママ♪さん"
ホーム写真はずっとまろだったけど
もうまろの新しい写真は増えないからね。
悲しいけどあきらめてお花の写真にすることにしたの。
もしかしたら気が変わって、まろの過去写真にするかもしれないけどね。
もう2カ月も経つからいつまでもまろに未練を残すと
本当にまろが道に迷って虹の橋に行けなくなったら大変だからね。
私もまろを思い、泣くことはあっても
ちゃんと自分なりに楽しむことをしようと思う。
今はまだ、まろといった場所はやっぱり足が向かないけど
いつか、きっと行けるようになると思う。
それまでは焦らず、時を待つことにします(*^_^*)
2017.09.11 20:44 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する