=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

ダリア。

Posted by まろまま∵ on   8 comments

まろがいなくなってからのお出掛け先は。

なるべく まろと一緒に
お出掛けしたことのない場所を選んでいます。

まろと一緒にお出掛けした所へ行くと
まろのことを思い出して切なくなってしまうから。

日帰りで行ける所はほとんど行ったから
行くとこないよ~って思ってたけど
少しはあるみたい。

ひまわり畑も初めてだったけど
この間はダリア園に行ってきた。


IMG_0266.jpg


IMG_0274.jpg


IMG_0305_20170913210903476.jpg


ダリアって小さい花かと思っていたけど大きかった。
綺麗だったよ。


3連休だね。
どこに行こうかな。。。
それとも
お家でゴロゴロかな。

Comment

ノエママ says..."町田ダリア園"
 この記事を読んで、そういえば、町田にも
ダリア園があったなぁ・・・と思い出しました。
 町田市は、東京都の形を思い浮かべて、
仮に東京都を掴めるなら、握る場所です。←全然分からん( ̄▽ ̄;)
神奈川県に食い込んでいる地域。そこが町田市。
ノエ家から、某私鉄一本で行けますな。

 ダリアも、いろんな種類があるそうですね。
綺麗だな~。
私も休日に行ってみたくなりました。

 土曜日は出勤日のノエママですが、毎月第三土日は
定休日です。
だから、今週末は三連休♪
でも・・・台風が来そうだわ。(-"ーメ
パパが帰って来るから、腰を揉んでもらおう。
2017.09.14 08:03 | URL | #a/eYhoIw [edit]
まろまま∵ says..."ノエママさん"
町田市には確か、リス園もありましたよね?
依然テレビで見ました。

ダリア、キレイでした。
いろんな種類があったし、形も大きくてびっくりしました。


3連休、お天気良さそうなのは土曜日だけかな~。
お天気が悪いんじゃお出掛けもなんだかな~。
お家でのんびりかな~。
パパさんマッサージしてくれるの?
優しい~(*^_^*)
2017.09.14 20:01 | URL | #- [edit]
ロックママ says...""
ダリア、きれいですね♪
私は白いのが好きだな!!←理由バレバレだと思うけど
それにしても造形が美しい!
自然のものなのにこんなにも整然と
規則的にすら感じられるほどちゃんと
花びらを並べるなんて、植物ってすごいな~(#^_^#)

今はまだ、
行ったことある場所だとまろ君の姿を
その場所で探してしまうんですね。
いつか、まろままさんの目とまろ君の目が一体化して
まろままさんの見る景色を
「まろも一緒に楽しんでるな」って
実感できるまで、それまでは新しいところ開拓しましょ♪♪
2017.09.14 22:40 | URL | #2DdjN05. [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.09.14 22:54 | | # [edit]
えつりん says...""
美しいですね
形も色も
まろままさん地方は
お花を見られるところが
色々あるんですね
もも地方もあるのかな?
私が気付いてないだけかな(^^;
こんなに綺麗に撮れたら
写真も楽しいだろうな〜♡
2017.09.15 23:08 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."ロックママさん"
ダリア、綺麗だったよ~。
お花屋さんで見るダリアとは大違いでびっくり。
大きかったし。
私も白いのが一番好き~(*^_^*)
色も種類もたくさんあった。

大丈夫になってきたかなって思っても
やっぱりまろと一緒に行った場所へ行くのは
まだちょっと辛いかな。
まろとの思い出が楽しかったからよけいに辛いのかも。
ママの言うように、まろも一緒に。。。て思えるようになるまで
もうちょうっと時間薬が必要かな。
それまでは焦らずのんびりいくよ。
2017.09.15 23:14 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."鍵コメさん"
ありがとう~。
心配しなくちゃいけないのは私なのに
(でも、心配してた。ほんとだよ)
心配してもらえて私はほんとに幸せ者、感謝しなくちゃ(*^_^*)

コメントのことは気にしないでね。
みんなが元気で大丈夫ばら私はそれでいいです(*^_^*)
2017.09.15 23:19 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."えつりんさん"
ダリア、本当に綺麗だったよ~。
色も形もたくさん種類があって。
ももちゃん地方もきっとお花
あると思うよ~。

写真撮るのは楽しい(*^_^*)
まろが残してくれた趣味だから
これからも写真撮りにでかけるよ(*^_^*)
2017.09.16 00:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する