=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

夏も終わり。

Posted by まろまま∵ on   2 comments

今日、まろのお花を買いにスーパーへ行ったら
ワンちゃんネコちゃんの譲渡会をしてました。

ポメちゃんの里親さんも募集中。
よせばいいのに
ナデナデしたくて近寄ってしまいました。

とても元気でクルクルまわって
近寄る人みんなにご挨拶して可愛かった。
ナデナデしているうちに 涙がポロリ。。。

7月に飼ってた子を亡くしたことを話すと
「では、どうですか?」と。
もちろん できるなら連れて帰りたいのはやまやま。
返事もできずに 「幸せになってね」と
その子に声をかけてその場を離れました。

8歳だって。
なんで捨てられたんだろう。
元気でかわいいお顔で人懐こいのに。
どうしても離さなくちゃいけない理由ができたんだろうか。
あのポメちゃんは今までの家族に会えなくなって
どう思っているんだろう。

立ち止まらなければ良かった。
ナデナデしなきゃよかった。
知らんぷりして見ないふりして通り過ぎればよかった。

今はあのポメちゃんやあの場所にいたワンちゃんとネコちゃんに
優しいママが見つかることを願うだけ。





今年の夏は。


IMG_1979_20170917220443174.jpg



まろが突然いなくなったし
まろとバイバイした頃から お天気が悪くなって



IMG_1974.jpg



ずっと雨降りだったから
夏らしい夏を過ごせなかった気がする。




IMG_1973_20170917220440c13.jpg




季節はもう秋だね。




IMG_1970_20170917220439feb.jpg



ひまわり。



IMG_1983.jpg



また来年見に行こう。



IMG_1985.jpg



ちびまろを連れて。




Comment

えつりん says...""
今度こそ幸せな犬生が送れる家族に
巡り会えますように
病気が見つかったりすると
お金がかけられないからか
手放したりする人もいるようだし
ペットを迎えるのも
収入、生活環境の審査をすべきだと思います
命を預かっているのに
本当に許せません
まろままさんになでなでしてもらえて
ほんの少しの時間だけでも
優しさと愛情をもらえて
きっと嬉しかったと思いますよ(^^)
2017.09.18 00:32 | URL | #- [edit]
まろまま says..."えつりんさん"
本当にそうだよね。
ちっちゃくても大切な命。
家族にすると決めたなら
どんな事があっても守らなきゃ。
今度こそ幸せになって欲しい。
本当は私。
ペットショップで生体売るの
禁止になればいいって思ってるんだ。
まろをホームセンターの
ペットコーナーで見つけたクセに
勝手なこと言ってるまろままです(*´ー`*)
2017.09.18 09:48 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する