=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

いい日とダメな日。

Posted by まろまま∵ on   2 comments

3連休。

土曜日はお出掛けをして。

昨日は午前中ちょっと用足しをして家でのんびり。

今日も買い物行った後のんびりして

夕方にかけてスーパー銭湯に行ってついでにご飯も食べてきた。

昨日と今日と。

のんびりし過ぎたせいか色々考えてしまった。



まろの最期の時のこと。

どうしてまろは私のそばからいなくなっちゃったのか。

まろのこと助けてあげられなかったな。


そんなことが頭の中でグルグルまわる。



まろにありがとうって言えるいい日と

まろにごめんねばかり言ってしまうダメな日が

行ったり来たり。



IMG_0090.jpg


IMG_0091.jpg


2017年11月21日のまろ。

どうして。
どうして。
どうして。

頭の中はそればっかり。

今日はホント、ダメダメな日。


Comment

ノエママ says..."どうしようもなく・・・"
 私もね、昨日パパが単身赴任先へ帰った後、
鬱々とした気分がさらにひどくなって、
夜は暴飲暴食。
たまにね、どうしようもなく、どんよ~りした日が
あるんですよ。

 そういう日は、全てがマイナス思考。
このまま、どんより沼から抜け出せなくなったら
どうしよう・・・とか思う時もあり。
 そんな時は、友人・知人とお喋り。
へぇ~、私と同じ悩みを抱えていたんだぁ・・・とか
経験者なんだ!(°m°;)とか。
辛さや苦しさを抱えながら、或いは乗り越えて、
普通に生活している。
それなら、私も大丈夫かなぁ。そう思える。
(逆に、相手が立派に思えて、さらに落ち込むこともあり)

 まろまま∵様が、人のお役に立ちたいと綴られて
いましたが、この記事を読みながら、
ああ、私と同じだ・・・って思っている人も
いるでしょうね。(*^-^*)
2017.09.19 08:32 | URL | #a/eYhoIw [edit]
まろまま∵ says..."ノエママさん"
いい時と悪い時。
ずっと調子のいい日が続くといいけど
ちょっとしたことでダメダメ日になったりするよね。
ノエママさんはお友達とかとお喋りするんだね。
私はダメダメな時は
どっちかと言うと一人がいいタイプです。
怒り心頭な時はお喋りで鬱憤を晴らしますが(笑)

いい日と悪い日。
生きてるなら仕方ないことなのかな。
辛さや苦しさを抱えて
無理せず頑張らなくちゃ!ね(*^_^*)
2017.09.19 22:06 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する