=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

ある意味怖いもの知らず。

Posted by まろまま∵ on   4 comments

昨日、緊急速報がなった。

久しぶりに聞いた。

まろがいた頃 緊急速報がなると 速攻でまろの所へ行って抱っこ。

緊急速報がならなくても 「あっ、地震かな?」と感じた瞬間に

まろの所へ行って抱っこ。

まろを守らねば!

地震は怖いけどそれよりまろ~~~ってね。


守るべきまろがいなくなった今は。。。

焦ることもなく どのくらい揺れるんだろ。。。

と、ぼーーーっと揺れるのを待ってた。

幸いなことに 緊急速報がなったけど 揺れは感じなかった。




201605141




ミサイル発射の Jアラートも同じ。

まろがいたら 落ちないとわかっていても 恐怖におののいてかも。

けど 今は「ふ~~~ん」てかんじ。




20160514

2016年5月14日のまろ。

地震は怖いと思っていたけど

本当に私が怖かったのは

まろとお別れすることだったんだな。。。と

いまさら気付いたまろまま∵です。



Comment

ロックママ says...""
あの時、
まろ君はまろおばあちゃまに守ってもらえてよかった。
ちちさまやまろままさんがご無事でよかった。

ロックと一緒にいればなんとしても守る!助ける!って
強く強く決意してはいても、
すぐに駆け付けられない距離にいた時の
歯がゆさは想像しただけで辛いです(;へ:)

まろままさん達が全力でまろ君を守り、心配したのと同じように
今はまろ君が護ってくれてるんじゃないかな。
でも、本当に速報が続くときは
ふ~~んなんて思わず、すばやく避難とかしてくださいね(;^_^A
2017.09.28 23:13 | URL | #2DdjN05. [edit]
えつりん says...""
何も怖くなくなってしまったのは
まろくんもいなくなってしまったし
もういつ死んでもいいやって
思う気持ちがどこかにあるからなのかな〜と
勝手に推測します が!
ロックままさんのおっしゃる通り
今はまろくんに守られている大切な命なので
まろちちさんと一緒に安全に避難して下さいっ(^^)
2017.09.30 00:25 | URL | #- [edit]
まろまま says..."ロックママさん。"
ホント、あの時ほど
まろばあに感謝した時はなかった。
まろが1人でお留守番だったら
どうなっていたことか。
ママも離れてる時があるから心配だと思う。
何かの時は一緒にいて守ってあげたい気持ちは
痛いほど分かるよ(>︿<。)

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
今はまろが守ってくれてる。
だから怖さは感じないのかな。
まろが心配するから
本当に大変な時はちゃんと逃げるね(o^^o)
ありがと。
2017.10.01 15:05 | URL | #- [edit]
まろまま says..."えつりんさん。"
ありがとう☆(ゝω・)v

まろが突然いなくなってしまった時は
大袈裟だけど、これから生きてく意味が
見えなくなってしまって
もういいかなーって思ってしまったことは事実。
でもね。今は違ってきてる。
えつりんさんとロックママが心配してくれてる気持ち
凄く嬉しい╰(*´︶`*)╯
こりゃダメだと思ったら
速攻で避難するよ~。
2017.10.01 15:11 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する