=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

僕のワンダフル・ライフ。

Posted by まろまま∵ on   4 comments

僕のワンダフル・ライフ。

この映画の存在を知ったのは
大切なまろがお空へ帰ったばかりの頃。
公開されたら絶対に観に行く!と心に決めてた。




IMG_0633_2017100116045955b.jpg




なので。
公開初日 お父さんと見に行ってきたよ。

本来なら動物や泣く映画は避けて通ってきたけど
僕のワンダフル・ライフに限っては
原作者が恋人がペットを亡くして悲しんでいるのを
励まそうと書いた物らしいので
最後は絶対!ワンちゃんが死んで終わりじゃないなって
途中泣くことはあっても絶対!最後は笑顔で終わるはず。。。
そう思ったからね。




IMG_0642_20171001160501b41.jpg




それと。。。
突然まろがお空へ帰ってしまって
悲しみのどん底にいた私にとって
生まれ変わって また会いに来てくれるという話は
希望にも思えるお話だったから。




IMG_0647_20171001160502044.jpg




見終わった感想。。。

泣いたーー!
泣けたーーー!!

私が一番泣いたのは最後のワンちゃんが
記憶を辿って歩き始めた時。
そして 最後に。。。
あんまり言っちゃうと観に行こうと思っている人に悪いからね。

けして悲しいだけの映画ではないよ。
それだけは言っておくワン!



IMG_1349_20171001160504a20.jpg

2015年5月3日のまろ。
まろ~~。
早く帰って戻っておいで~。
お父さんとお母さんにはそんなに時間が残ってないからね~。




にほんブログ村

Comment

えつりん says...""
わたしも気になっていた映画で
原作本を買おうと
昨日本屋さんに意気込んで行ったのですが
読み切る自信をなくし
最後だけ立ち読みしてきたところでした(^^;
まろままさんの感想を聞いて
ますます見たくなりました(^^)
レンタルを待ちます!
2017.10.01 23:28 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.10.02 23:07 | | # [edit]
まろまま says..."えつりんさん。"
私もずっとずっと気になってて
公開をずっと待ってたんだ。
普段なら動物ものは絶対に観ないところだけど
これは特別。
まろへの思いを重ねて観ました。
映画を観て原作も読みたくなりました〜。
単純にワンちゃんの生まれ変わりの映画なので
レンタルできるまで待って方がいいかも(*´罒`*)
そしたら私もレンタルしてまた観よー!
2017.10.02 23:09 | URL | #- [edit]
まろまま says..."鍵コメさん。"
うん!良かったよ。
まろへの思いを重ねて観ました。
生まれ変わりの映画だから
死んじゃう場面があるわけで。
そこの場面で泣いてた人もいたけど
私は最後の方のシーンで号泣(>︿<。)
まろも映画のワンちゃんみたく戻ってこないかなー。
2017.10.02 23:13 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する